1217. 名無しさん 2020年04月11日 15:39 ID:ad6Kywp60
なんか、
『A(←昔、俺をいじめてた)がコロナ疎開で地元に戻ってきてた』
って話が出た。
俺だけじゃなくて何人も代わる代わる標的になってたから、Aの被害者はたくさんいる。
同年代だけじゃなくて後輩もやられてたし、Aの兄も同類だったからA家自体がアレな感じ。

そのせいか早速、A家包囲網が敷かれた。
包囲網っていうか、情報共有して遠巻きにして近寄らない感じ。
A親と付き合いのあったお隣ですらさらに田舎へ逃げた。

くだらないな、とは思う。
でも別にAに同情するのもバカバカしいので放置…してたら、
Aが元被害者達に凸しはじめた。
なんか謝罪っぽいセリフボソっと言って後は地元へ戻った言い訳。
コロナ疎開じゃなくて、
『 “嫁に騙されて” 家と子供と仕事失った』
とかなんとか。




1218. 名無しさん 2020年04月11日 15:43 ID:ad6Kywp60
それがまた情報共有()されて
(なんだそりゃ)
って思ってたら、Aがうちに来た。
なんか言う前にソーシャルディスタンスとりつつこっちから質問攻めしたった。
誘導尋問と決め付けからの自爆でいろいろ想定内の事実が分かった。

要するに嫁にDVして離婚、パワハラして失職のダブルパンチ食らったと。
んでこのご時勢で仕事が見つからず地元に戻ってきてニート中と。
みんなの予想通りで笑ってしまったら、Aがなんか怒ってきた。

なので
「こっちはなんの謝罪もされてねーしまだ許してねーぞ」
と言ってやった。
「いい大人が今度は暴力振るって逮捕されるんか?
とっとと敷地から出ていけ叩き出すぞ」

と。
うちのマル(豆柴)も吠えてたし心強かった。

1219. 名無しさん 2020年04月11日 15:46 ID:S0ZKJCu00
Aが帰ってから、
(田舎ってこういうのが嫌がられるんだよな…)
と思いつつまた情報共有。
まあAのコロナ感染の可能性もないことはないのでそのことも一応共有。

別に村八分にしてるわけじゃない、モノも売るしバリケード築いてるわけでもない。
ただソーシャルディスタンスとってるだけだ。
その理由がコロナだろうと過去の素行だろうと現在の態度だろうと、やることは同じ。
田舎だからって濃い人間づきあいなんて嫌だろ?

そんな感じでこっちはみんな自己防衛のつもりだったんだけど、
なんだかAが病んでいい年して家で暴れたり引きこもったりしてるらしい。
どうもあっちで失った自信をこっちで取り戻そうとまたお山の大将する気だったのが上手くいかず、それで病んだとかなんとか。

1220. 名無しさん 2020年04月11日 15:47 ID:S0ZKJCu00
アホなのかな?
いい大人なんだからみんなもう今更Aなんか別に怖くもなんともねーわ。
てか嫁さん子供いてなんの成長もしてないのな…。
呆れたわ。

通りすがりにA家の玄関先にスズメバチが巣を作り始めてたのを発見したので記念カキコ。



VIRTUALIFE + SOCIAL DEATH
VIRTUALIFE + SOCIAL DEATH