1216. 名無しさん 2020年04月10日 19:03 ID:QFztBuBC0
浮気されたので仕返し。

『バレてない』と思ってるようで平然としてた彼氏。
私は肉体関係の浮気までされたら、怒りどころか完全に冷めてしまうタチ。
前彼もそれだったが、別れるまで大変だった。

なので今回は知人の相談女ぶつけてやった。

相談女は元友人で、別の友人の彼氏にやらかした前科者。
未だに私(達)につながり求めてきてた(体育会系上下関係がくちばし挟んできて切りきれなかった)ので、両方縁切りに好都合だった。




私が冷めたテンションのままでいたら彼氏、まんまと相談女と関係をもった模様。
二番底の冷え込み+相談女の裏切り()に呆れた。
が、とりあえず相談女には
「彼氏と結婚したい」「子供生みたい」
とか愚痴ってみた。

そしたら案の定相談女ご懐妊発覚、私と彼氏に公式発表。
彼氏、
「避妊したはず」
と自爆。
私の借りたマンションなので相談女ごと元付いた彼氏を追い出した。

困った元彼氏は相談女のところに…は行かず、
先の浮気相手のところに転がり込んだ()。
なので相談女の厚かましい相談に、浮気相手住所を教えて差し上げた。
相談女にストーカーされる元彼氏、それに巻き込まれる浮気相手。
見事な三角関係ToLOVEると無関係の私。
速攻ブロックでロミオLINEすら無く快適見物。

結局、元彼氏は浮気相手に追い出され、一時的に相談女と住み、
そのまま最終的にご成婚あそばせハッピーエンド。
私もこれを理由にうっとおしい相談女ごと縁切りできてハッピー。

元彼氏は相談女嫁のキツイ束縛を会社(私の前の職場)で愚痴ってたらしいが自業自得。
今はコロナでテレワークになって家で四六時中一緒らしく、
「狂っちゃうかも」
ってさ(元同僚談)。
どうでもいいか。



 To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー
To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー