464: 名無しさん@おーぷん 20/04/07(火)19:04:11 ID:huL
我が家には義父と義祖母が一緒に住んでいる(義母は鬼籍)。

この義祖母、九十代半ばなのだが、腰も曲がってないし超元気。
毎朝自宅の庭をぐるり一回り掃くのが義祖母の日課になってる。

だが裏のお宅の飼い猫3匹がしょっちゅううちの庭にフンをすることに怒っている。
うちの庭に出入りしてるところは何度もリビングから見えてるし、フンをしてるところも見てる。
裏のお宅の猫に間違いなく、写真も撮って何度か苦情を入れてるんだが、裏のお宅はお構いなし。




それで義祖母が、フンを見つけるたびに
「くっせーーーーーーー!!」
と叫びながらスコップでフンを裏のお宅の庭に返却してる。

その義祖母が最近、庭を掃きながらACジャパンのCMの “にゃんぱく宣言” をエンドレスで歌っている。
『♪飼ってはいけ~ない』
のあとの
『にゃあ~ん』
まで再現して。

義祖母、歌が上手いから耳に心地いいんだけど、それを毎朝聞くと一日頭の中でエンドレスで流れて正直困ってる。
けどなんか可愛いw



You're An Awesome Neighbor Keep That Shit Up!