884: 名無しさん@おーぷん 20/04/07(火)16:41:01 ID:VBX
あらかじめ言っておくが、私は底意地が悪い。

手作りのお菓子を自転車のかごの中に入れっ放しにしてコンビニで買い物をしたら、そのお菓子を盗まれた。
友達の家に向かう途中だったので、余計な菓子を買う事になってイラついた。
その友達に話したら、
「食えないお菓子を作って罠にハメないか」
と提案された。




次の休みに、特製シュークリームを作って自転車のかごに置いてコンビニの中で友達と見張っていた。
子供連れの母親が盗んでいったので、友達に後を追わせ、自分は警察に連絡した。
110番通報ではなく最寄りの警察署に相談したら、
「自転車に置きっぱなしにしたあなたがいけないのでは」
と言われた。

尾行している友達に連絡したら、
「近くの公園にいる」
とのこと。
行ってみたら特製シュークリームを食べようとしていたので、友達に携帯で録画を頼んで止めに行った。

その親子は
「これは自分たちが買った物だ」
と言ったので、私は
「もし自転車のかごの中から盗ったのでしたら激辛ですよ」
と伝えた。
そしたら母親に
「私が買ったのだからうるさいどっか行け」
と怒鳴られたので、wktkしながら立ち去った。

親子は私が公園から出たのを確認してから口にしたようで、食べた瞬間に吐き出してた。
母親が何か言いたそうにしたが、口の中が辛いのかうまくしゃべれないようだった。
子供はヒーヒー泣いていた。

別に“(私)が作った(練り辛子やワサビ、ハバネロをカスタードで包んだ)特製シュークリーム” じゃない』と本人たちも言っていたのだから、店で買ったのが口に合わなかったのかしら。



[ブートブラック] COLOR SHOE CREAM / BLACK
[ブートブラック] COLOR SHOE CREAM / BLACK