505: 名無しさん@おーぷん 20/03/28(土)15:47:15 ID:Ws.2o.L1
子供の頃の自分を振り返ると、
俺は “うんこ” という言葉が大好きだった。
“うんこ” って言葉が友達の口から出たらげらげら笑っちゃって、自分で言ってもげらげら笑ってた。
最高にハッピーな気分になってた気がする。

『小学校のトイレでうんこしてるとネタにされて笑われる』っていうおなじみの風潮があったんだけど、俺は “うんこ” が大好きだったから気にしないで入ってたんだ。




そしたら昼休みに誰が言ったかその話が広まってて、
「(俺)うんこしてたん?うんこマンだー!」
とか言われて。
俺は恥ずかしいとか嫌だとかは一切なく、なんか最高にテンションが上がって
「うんこマン参上!ヒャッハー!!」
とか叫んではしゃぎたおしたんだ。

で、一通り男子で盛り上がり女子から白い目を向けられて、落ち着いた後。
誰が言い出しっぺなのかと聞いたところ、クラスで地味すぎず元気すぎずの微妙なポジションの男子Aくんだと分かった。
改めて思い出したら、俺が大便所に入った時に小便してる人はいなかった。
(という事は)
と俺は、考えなしにAくんに向かって
「Aくんもうんこマンじゃーん!」
と声をかけた。
Aくんはすごく顔を真っ赤にして、
「違うし」
とか細い声で返してきた。

今にして思えば公開処刑みたいな形になってしまい申し訳なく思うが、
当時の俺にとってそれは純粋な仲間意識からでた言葉だったんだ。

あ、汚い話になるんで閲覧注意です。



日本一楽しい計算ドリル うんこ計算ドリル 小学1年生 ひきざん