795: 名無しさん@おーぷん 20/03/05(木)09:58:30 ID:Qbk
旦那が、遠くからゴミをゴミ箱に向かって投げるんだけど、大抵外れる。
しかも外れたゴミは放置。
何度言ってもやめない。

結婚して約一年半の一昨年の12月、もう我慢が出来なくなって私は大爆発。
通販で大量のゴミ箱(280個)を購入し、リビング一杯に敷き詰めたった。




旦那は最初キレたけど、
「これを認めないなら即座に離婚するか、離婚にも応じないのならこの家で自殺をする」(笑)
と泣きながら主張した。
「私は一年半我慢したしたのだから、お前もゴミ箱を敷き詰めたリビングを一年我慢しろ」
と。

取り乱して声を張り上げ主張する私をなんとか宥めようと、旦那は平謝りしてくれたけど、ゴミ箱設置を認めるまでやめなかったし、自傷(実際はしてない)の狂言まがいのこともして認めさせた。
ゴミ箱は絶対に撤去しなかった。

で、その一年が経過したのでゴミ箱を撤去して2ヶ月。
今のところ旦那は、ゴミはちゃんとゴミ箱に捨ててくれるようになっている。

靴下裏返しとか、家事をサボるのは許せるけど、
“ゴミ箱にゴミシュート→外れても放置したまま” だけは、何故か頭がおかしくなりそうなぐらい、どうしても許せなかった。
あ、トイレを汚して放置も死ぬほど許せなかったけれど、これは旦那が新婚すぐに直してくれたので、今回の話とは無関係です。


797: 名無しさん@おーぷん 20/03/05(木)10:34:16 ID:6Iz
>ゴミ箱を敷き詰めたリビングを一年
よく耐えたね…旦那もあなたも



成功はゴミ箱の中に レイ・クロック自伝