775: 名無しさん@おーぷん 20/02/27(木)18:33:41 ID:Xy1
学生の間、一人暮らしを許されず暴君兄と四年間同居させられた(俺は弟)。

家賃と学費は親父頼みなので文句も言えず、独立の日を目指してひたすら単位を取りバイトに励んだ。
兄貴は気分次第で俺をボコるし、財布から金を抜く。
家事は全部俺。
バイトから帰って、チェーンかけられて締め出されたことも何度か。

だがこのたび無事に就職が決まり、卒業も決まった。
一足先に溜めたバイト代でアパートを借り、兄貴がいないうちに荷物まとめて脱出。
実家からも大学からもまったく縁のない土地に就職した。

親父と兄貴にはウソの就職先を教えといた。
で、現在そのアパートでまったりしてる。
大学の卒業式は、ちょい名残惜しいが出ない予定。
万が一にも親父か兄がいたらヤバいし。




家賃と学費は滞りなくもらってたし、育ててもらって経済的に不満はなかったが、
兄貴のDVの生贄に俺を捧げつづけた親父に未練はない。
母親が自殺してから兄貴のDVは俺に向かい、親父はずっと見て見ぬふりだった。

兄貴は俺がいないと不便なことに気づいたらしく、留守電にギャンギャン罵声が入ってる。
それを聞くのが気持ちいいからしばらく着拒しない予定。
最初のうちは
「殺す」
とかだったのが、今は
「~するなら帰ってきていい」
になってる。

ちなみに兄貴は性犯罪で逮捕歴がある。
示談になったけど。
いつか反旗をひるがえそうと思って兄貴の犯罪履歴の証拠を溜めておいたが、使うかまだ迷い中。
俺というサンドバッグを失った兄貴を社会的にも殺したら、無敵の人化するかもしれないので。

でも、完全な安全圏で弱気になってきた留守電を聞きながら証拠をニヤニヤ見てる今がたまらなく楽しい。


776: 名無しさん@おーぷん 20/02/27(木)19:47:12 ID:HDu
>>775
脱出おめでとう!
本当に辛い日々だったろうね
似たような境遇の先人たちの話によれば、着拒はしない方がいいらしいからそのままの方がいいかも
全く連絡が取れなくなると動向がつかめない上、異常な執着心を燃やして業者に頼んでまで居場所を突き止めようとすることもあるみたい
それで見つかると、次は逃がさないようにと本当にヤバい迷惑をかけられるそうな
いざという時のため、集めた証拠も保管しておこう
何はともあれ本当にお疲れ様
これからの人生に幸あれ


777: 名無しさん@おーぷん 20/02/27(木)20:16:02 ID:Xy1
>>776
ありがとうございます。
まだ引っ越してきたばっかりで全然家具も家電もないんだが、今後は自分だけのために色々揃えていこうと思ってます。



departure
departure :UNCHAIN