694: 名無しさん@おーぷん 20/02/13(木)09:48:59 ID:wa.f0.L4
痴漢に遭って落ち込んでる同僚に
「大袈裟だ」
と言い放った男がいた。
「モテ自慢を会社でするな」
って台詞をリアルで聞いて、呆れて顎が外れるかと思ったわ。




この発言にブチ切れた女性社員達が、その男を標的にして報復開始(八つ当たりとも言う)。
内容はその男の尻をすれ違い様にグッと掴むというもの。
尻を掴まれるとはいえ若い女に群がられてその男は嬉しそうだった、最初は。

そのうち悪ノリした男性社員達もその男の尻を掴むようになり、
「おいやめろ」
と激怒。
みんなして
「大袈裟」「モテてよかったじゃん」
と封殺した。

だんだんおとなしくなり、背後を気にするようになったその男は上司に相談したらしいが、
逆に痴漢被害に遭った女性に対する発言を咎められたそうだ。
そこは女性社員達も抜かりない、先手を打って根回し済み。

その後、上司から
「これ以上はやりすぎ」
とのお達しがあったので茶番は終了した。
その男は痴漢に関してとやかく言わなくなったし、女性社員達も一連の出来事で気が大きくなったのか警察に相談したり痴漢に抵抗する人が増えたので、結果オーライだと思う。

とりあえず痴漢は滅びろ。


696: 名無しさん@おーぷん 20/02/13(木)10:10:49 ID:1h.qa.L1
自分も男だけど他人からお尻触られるのが不快になるなんて感じ方の差はあるとしても想像できそうなものだけど。
よっぽど自分に都合のいい生き方してきたんだろうな。

697: 名無しさん@おーぷん 20/02/13(木)10:26:56 ID:1f.ng.L1
>>696
そいつやったことあるんじゃね?と思った

698: 名無しさん@おーぷん 20/02/13(木)10:29:21 ID:E7.ql.L10
不特定多数からいつ狙われてるかわからん恐怖や不快感は楽しんで狙う側はわかるわけないよね…
職場あげての教育的指導お疲れ様ですw



″Hey Siri 世界を変える仕事をするにはどうすればいいの?″-新規事業を立ち上げ、育て、そしてトップになるための手引き-