1207. 名無しさん 2020年02月06日 05:43 ID:nOHR.RFw0
繁華街のハズレで酔いつぶれてた人がいたんだけど(別に珍しくはない)。
いつもは気にもしないんだが、
なぜかその時は介抱というか声をかけに行ってしまった。
何故かわからない。
それまで一度もそんなことしたことなかったし、その後もやったことない。

近づいてわかったんだけど、
そいつ昔俺をいじめてた奴そっくりでギョッとした。
よくみたらホクロの位置も同じなので
(本人だ)
と思った。
色々思い出してムカついたから、
(財布でも取って『貸した』金返してもらおうか)
と思ったけど、やっぱりやめた。
俺がやらなくても誰かにやられそうだし、というか犯罪なんかしたくない。




それでちょっと引き返して、あるお店でその話をした。
そこの従業員がちょっと問題があるのを知ってて、そのコにそいつにされたこといろいろ話した。
そのコつってもゴツイ男だしオカマバー従業員ってだけで本当はゲイなんだけど。
フンフン言って
「えーひどーいそいつぅー」
みたいなこと言ってた。
ちょうどそのコ、上がりだったんでアフター(その店にそんな制度ないけどw)ってことで連れ出して、そいつの居場所教えてすぐサヨナラ。

うちに帰ったら、
お店でそのコと交換したばかりの LINE に潰れたそいつとの裸のツーショットが流れてきて大笑いした。
俺はそいつに昔、オカマ呼ばわりされて(色白で線が細かっただけ)裸にされたりしたから、
(いいザマだ)
と思った。
その後ちょっと見るに耐えない写真が流れてきだしたから即ブロックしたけど。
あとは知らん。

それにしてもあの時なんで介抱しようと思ったのか不思議。
虫の知らせ、はちょっと違うか。
(でもんなことってマジであるんだな)
と思った。



レ・ロマネスク TOBIのひどい目。