1188. 名無しさん 2020年01月15日 03:56 ID:P1GQkjZu0
夜逃げ業者使って、同棲してたモラハラDVネトゲ廃人パチンカスと勤めてたブラック会社から逃げ出したんだけど。
会社の社長直々にうちの実家に押しかけてきた、らしい。

実家は普通の家だけど、母親は元、893の女。
母親はいろいろ毒だったんで逃げ出して帰ってないんだけど、今も893の方とは完全に切れてなくて出入りしてるはず。
(893には何も嫌なことはされてないどころか可愛がってくれたが、まあ母親の男だから一時はすごく嫌だった。)
で、なんか会社、無くなった、みたい。




元同僚からLINEで
「社長が夜逃げしたらしい」
と聞いたけど、
「色々おかしい」
らしい。
らしい・みたいばっかでゴメン。
元同僚も怪しい連中に会社から追い出された(未払い給与は貰ったって)んでよく分からないそう。
ブラックなだけあって社長だけは小金持ちで、債権者とかはいないみたい。

実家の件も、その元同僚から
「社長がアンタの実家に行くって言ってる」
って忠告があったから知っただけ。
ちゃんと入社時に社長には家庭の事情(893の事含め)を説明したはずなんだけどな…。
『(私)が実家に逃げ帰った』と思ったんだろうかやっぱり。
でもだからと言って押し掛けてくるとか引く。
別にお金の着服とかしてないし、こっそり引き継ぎの資料も用意して置いていたのに。
奥さん亡くなってブラックに加えてセクハラ爺になってしまったけど、会社で一番若い女ってだけでモッサい私にそこまで執着するか?

1189. 名無しさん 2020年01月15日 03:57 ID:P1GQkjZu0
あとなぜかモラハラDVネト(略)から、
「いままでごめんなさい」
ってLINEが来て、
貸したお金と迷惑料(貸したお金のX倍)が振り込まれてた。
元同僚にまた連絡して聞いたら、
「そういや変なにーちゃんが会社の前で『◯◯(←私の仇名というかハンドルネーム)!』?って喚いてた」
んだそう。
◯◯は子供の頃から呼ばれてた仇名だったから、もしその場に893か舎弟さんが居たら分かったのかも。

社長にもモラハ(略)にもいろいろ嫌な思いをしたんでたとえ893に何されても同情はしないけど、お世話にもなったし楽しいこともあったんでフクザツ。
元同僚の皆(つっても10人未満だけど)もいきなり失職してるし気の毒すぎる。
まあ仮に何かされてても殺されたりはしてないと思う、今なら東北の某所で働かされてるんじゃないかな…。
◯年前も実家でそんな話してたし…。

(だから実家周りに関わりたくないんだよなー)
と思いつつ、でもやっぱ社長&モ(略)の嫌な思い出(特に最近)がブリ返してきて
「ざまぁ」
と思い直したんでやっぱ投下。
悪いのは社長だわ。皆社長恨め!
せっかく作った引き継ぎ資料無駄にしやがってアホー!



Lost Human (English Edition)