1183. 名無しさん 2020年01月11日 18:56 ID:N6AU4KtV0
会社の先輩で、私の彼氏だったA。
Aには浮気グセがあって、喧嘩もしたが、当時は好きだったので別れなかった。
Aも浮気は浮気で、それ以上にはならなかったし。
今思えばその時点で別れるべきだったけど。

そんなAに、ある年のクリスマス直前に別れを告げられた。
「他に本気になった女性がいる」
んだって。
いろいろ揉めて、
「そーいうところが鬱陶しいと思ってた」「重い」「ババア」「もう好きじゃない」
等々、いろいろヒドいことも言われた。
イヴは泣きながら過ごしたわ。




1184. 名無しさん 2020年01月11日 18:57 ID:N6AU4KtV0
春に知ったAの『本気になった女性』は会社の新人で、
幹部の姪のBだった。
おったまげたわw
Aが私と付き合ってた事を知ってる人も多いのにようやるw
あの時は泣いたけど、今度は
「ふはっ」
って吹いて家族に不審がられたわ。

(てか幹部もよく許したなー、いや個人の自由っちゃ自由だろうけど)
って思った。
(Bに忠告しようかな)
とも思ったけど、その時にはAからいろいろと根回し(『私が嫉妬ぶかかった』『今も復縁もちかけられて困ってる』etc.)っぽいことされてて、やめた。
Aは私の邪魔を回避するために先手打ってたらしい。
おかげでしばらくは周りの対応が腫れ物扱いで嫌な感じだったな。

1185. 名無しさん 2020年01月11日 18:59 ID:N6AU4KtV0
その後、AはBと結婚して子供も生まれた。
それから数年経って、私も誠実な男性とお付き合いを始め、今年結婚して退職する予定。

復讐は、Bが別に深い関係の男性がいることを知っても、それを黙っておいたこと。
それだけじゃなくて、しっかり根回しもして、
その情報がAや男性同僚に渡らないようにしたこと。

中にはAにフリーと騙されて二股状態で一瞬だけ付き合った子もいたけど、その子も協力してくれてみんなでヲチってる。
ちなみに深い関係の男性とは、Bの伯父でもある幹部。

1186. 名無しさん 2020年01月11日 19:03 ID:N6AU4KtV0
知ったのは偶然で、仲の良い同僚が偶然観光地のホテルに入る(戻る?)の見かけたんだ。
「腕組んで歩いてて、地元じゃないから酔って油断したのかベロチューもしてた」
って。
調べたら幹部の出張時はかなりの頻度でBも休暇を取ってた。
それ知ってるのは、その同僚と私と他4人(皆Aが嫌い)だけ。

Aが会社で自慢する子供はAには似てない。
Bの伯父である幹部によく似た男の子。
幹部はBの伯母の旦那だから血はつながってないんだよね…。

AはBと夫婦でいる限り、そして幹部がいる限り、出世するだろうな。
奥さんであるBや、その子供を幸せにするためにせいぜい稼いで頑張って欲しい。

今妊娠してるBの子が誰の子かまでは分からないけど、そろそろAの浮気の虫が騒ぎ出したらしいので、どうなるか楽しみにしてる。



根回しと下相談ですすめる交渉術