スカッとするDQN返し より
https://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1397302188/

124 名前:名無しさん@家庭ちゃんねる:2020/01/08(水) 10:40:07
私の一族は、父方も母方も酒癖が悪い。
ほとんどが大酒飲みだけど、忘れた頃に暴れるタイプが生まれた。
それが黒髪で清楚な姉だった。
成人前にセクハラ(お触りなしの発言のみ)した親戚を床に叩きつけて以来、姉はお酒を飲まなくなった。




結婚後もお酒の席を濁すので、面白くない亭主関白の姉旦那と姉をイビりたい義母がやらかした。
ネチネチとイビり倒した末に口喧嘩に持って行って、それを口実に姉に芋焼酎をぶっかけたらしい。
結果、姉旦那は病院に入院して、義実家の台所とリビングは使えなくなり、あまりの騒動にご近所さんが警察を呼ぶ騒ぎに···。

うちに姉を引き取るよう連絡が来た時、姉は訴えられると覚悟した。
が、
「お願いですから緑の紙にサインして下さい」
と言われただけ。
その後も、弁護士を通して
「お願い申し上げますから関わらないで下さい」
の一点張りであっさり手続きが済んだ。

どんな地獄を見せたのか、姉が口を割らないのがもどかしいわ。



酔ったからって