因果応報を感じたとき@家庭ちゃんねる より
https://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1399213605/

169 名前:名無しさん@家庭ちゃんねる:2019/12/07(土) 22:52:16
うちの職場に、『女はこうあるべき!!』的な人がいた。
40代のイケメン男性社員で、肩書きや学歴で人をみるタイプだった。

今年、高卒で肌が弱くてほぼすっぴんの子が入ると、その男性社員はすぐに目を付けた。
挨拶無視、サインしない、どう声を掛けても即答で
「分かりません!」
と軽く怒鳴る、終いには話す人にまで嫌がらせが及んだ。




その新入社員が孤立し始めた頃、新入社員達の歓迎会があり、因果応報を見た。

その男性社員がエビの天ぷらを一口食べた途端、
風船のように膨らみ出した。
呼吸が出来なくなる前にと、隣の店にいた歯科医が喉に何かをぶっ刺していた。

その男性社員が何とか助かったのでお見舞いに行った。
その時も、腫れ上がった部位は何故か元に戻らず、応急処置した喉に菌が入ったのかエグいほどの変色···。
自慢の整っていた顔は佐藤健からブラマヨの吉○に···。

その後、その男性社員は退職届も出さずに行方不明になったと聞いた。


いじめられてた新入社員は優しくて人望のある先輩と結婚したよ。
超かわいい子供が生まれたので厄落としにカキコ。



アレルゲン害虫のはなし: アレルギーを引き起こす虫たち
アレルゲン害虫のはなし: アレルギーを引き起こす虫たち