58: 名無しさん@おーぷん 19/11/18(月)15:20:58 ID:aov
スレ違いかもしれないし、実際私が復讐したわけではない上、オカルトっぽいんだけど。

スーパーでレジの仕事をしている。
女性客3人(二十~三十代位が2人と、五十代位が1人)が持ってきた商品を通してたんだけど、
途中で若い女性が一人いなくなってる事に気付いたんだよね。
それで
(あ・何か追加で商品持ってくるのかな?)
と思って商品を通して待ってたけど、結局現れず。

「お連れ様は何か商品を持って来られるんですか?」
って聞いたら
「は?」
って言われた。




「いえ、お一人いないので何か追加で持ってくるのかな?と思いまして…」
「いえ、いませんけど」
「ってか早くして!」
って五十代位の女性に怒られて
「失礼しました」
と会計したんだけど。
終始、その2人に睨まれて居心地が悪かった。

私、変な事言ったつもりはないし、↑で言った事は地元の方言だったから、それがカンにさわったのかな?
(もしかしたら最初にいた女性は車を用意するため駐車場に行ったんだろう)
と思う事にした。

んで、昨日。
仕事終わって買い物してると、
「すみません」
と声をかけられ、知らない女性(多分うちで買い物する客かも、知らんけど)からやたら感謝された。

言ってる内容がよく解らなかったので、私なりにまとめたんだけど、
・私が応対した客の中に、“知らない女性” が憎んでる(若しくはいじめられてた?)人がいて、呪いをかけてた。
・んで、そいつが私のレジにきて、その時に私が何か言ったっぽい。
・それが引き金になって鬱になって病院通いになったそうで。
ストレートに『呪った』だの『復讐した』だのは言ってなかったんだけど(『恨んでた』はやたら言ってた)、
私の一言が、その “知らない女性” が憎んでる人を壊したっぽいんだよね。

そんなんで感謝されても困るし、どうすれば良いか解らない。
んで、
( “知らない女性” から恨まれてた人ってどんな人なのかな?)
と思って考えついたのが、
最初にあげた客だった。

取り合えず厄落としに書き込んどく。



「ツイてる人」の行動法則―超常識でうまくいく!
「ツイてる人」の行動法則―超常識でうまくいく!