456: 名無しさん@おーぷん 19/10/15(火)12:18:53 ID:hy4
俺はいつも肝心な所で間というかタイミングが悪くて、人生で失敗している…。

未成年の頃は適当にヤンキーしてただけで特に酷い悪さはしてなかったんだけど、たまたま先輩の呼び出しに誘われてノコノコ出かけてってたら、先輩のグループがカップルをボコってて、女の方がアレされてる場面に出くわしてしまい…。
途中で怖くなって逃げ出したんだけど、後日先輩グループが逮捕されて何故か俺もグループの一員みたいな扱いされ、遊びでやってたチャリパクとかもバレて少年院送りに…。




その数年後、更生した俺は周りより歳上ながらも何とか周りと合わせて上手くやってたんだけど、普段はそこまで騒がないのに、ある時の飲み会帰りで電車でいつも以上にはしゃいでしまったら、偶然に運悪く乗り合わせていた、ガチの格闘家みたいな集団に
「おい、あんまりはしゃでんしゃねーよ」
と因縁をつけられ、電車から降ろされて仲間共々ボコボコにされてしまった…。
俺はタッパあって普段は周りからビビられる方だったからあんなにボコボコにされるなんて初めての経験だった。
その後、何故か俺だけが
「(俺)がやたら騒いだからあんな連中に喧嘩売られてボコられた」
みたいな噂を立てられ周りからハブられたまま卒業…。
今でもゼミやサークルの連中からのお誘いは無い。

ここでツキが無いのが終われば良かったんだけど、今回の台風でせっかく買ったタワマンが最悪な事になってしまった…。
ウチのマンションは何とかトイレが使えなくなる事態は避けられたんだけど、トイレが使えないマンションは近くて…。
ベランダ開けると臭いがこっちまで漂ってくる始末。
というか毎朝近くを通るだけで臭くて最悪、多分あの臭いはウチの方にも移ると思う…。
せっかく自慢のタワマンだったのに、今じゃすっかりイメージが落ちてしまった。

どうしてよりにもよって、というのは常に思う。
俺がそそっかしかったり、間が悪かったりというのはあるんだがいくらなんでも運が悪すぎて嫌になる…マジで修羅場です。


457: 名無しさん@おーぷん 19/10/15(火)16:07:12 ID:v0j
前半は自業自得じゃねーかクソヤンキー

458: 名無しさん@おーぷん 19/10/15(火)16:24:24 ID:Jk2
絵に描いたような情弱元ヤンだな

459: 名無しさん@おーぷん 19/10/15(火)18:30:12 ID:XRa
窃盗犯



運のつき 死からはじめる逆向き人生論