158: 名無しさん@おーぷん 19/10/11(金)13:47:31 ID:rV.lu.L1
アラフィフの女で管理職をやっています。

気になる男性ができたので、少し年下ですが色々とアピールしてみました。
ちなみに相手は三十代後半です。
連絡先を渡したり、さり気なくボディタッチをしてみたり、何かと話しかけて交流を図りました。
なかなか思うように距離が縮まらないので、先日呼び出して食事に行きました。

家庭環境や趣味など聞き出そうとしたら、
「こういうのは困ります」
と、とても緊張した表情をするんですよね。
不快感が滲み出ているというか。




「だろうね」
と返したら驚かれましたが。

『(その男性)が18歳のバイトの子にまとわりついている』
ということで、遂に私のところにまで報告が上がり、
手を打つ意味で男性と同じことをしてみせたんです。
正社員かつ年上という立場を振りかざされて、下手に出るしかない彼女の立場を少しでも理解できるように。
実際とても気になる存在ではありました。

『ひとまわり以上年上の地位も高い人間に粘着される気分はどうだったか』
と尋ねると、彼は
「すみません」
と言って俯いてしまいました。
「15も下だと男性としては見れないな。
むしろ子供だ。
あなたはよく未成年の女の子を女性として見れたね」

と追い討ちすると、小刻みに震えだしたので、頃合いのようだったので先に帰しました。
会計は私が負担しました。

パワハラセクハラで訴えてもいいですが、こちらは関係を強要するのではなく、単に説教する為の土台にしただけなので難しいでしょうね。
彼の自業自得なので。
あと、私を訴えるともれなくバイトの子の親が動きます。
パワハラセクハラの名目で。
容姿の整った子が入ってくると、独身既婚問わず男性陣が色めき立って、こういったトラブルが発生するので困ります。
合意ならともかく、明らかに相手が困っているのに半ばストーカーのようになるんですよね。
全く理解できない。
我々は仕事をしに来ているのだから、そうした行為は謹んで欲しいものです。



気になる人