106: 名無しさん@おーぷん 19/10/09(水)22:55:05 ID:b8.ks.L1
バカバカしいと思われるかもしれない話ですが聞いてください。

今年の始めくらいから、職場のある男性に性的な嫌がらせを受けていました。
一例ですが私の名前(マリコ)を一文字変えて女性器の名前にして呼んだり、性経験の有無を大声で何度も聞かれたり。
小さな会社でその男性は必要不可欠な存在なので、社長に相談したときも
「我慢して」
と言われただけでした。




思い悩んで思い悩んで10キロも痩せてしまい、見かねた姉が京都の有名な縁切り神社に連れて行ってくれました。
病んでいたこともあり、
「(件の男性)と二度と会いたくありません。
二度と会わないでよくしてくださるならなんでもします」

と祈ってしまいました。

すると、その日のうちにその男性の訃報が届きました。

ちょうど私が祈っていた時間くらいの事故で亡くなったそうです。
偶然なのですが怖くて怖くて仕方ないです。


108: 名無しさん@おーぷん 19/10/09(水)23:47:18 ID:cQ.pl.L3
>>106
お礼参りした?

107: 名無しさん@おーぷん 19/10/09(水)23:15:26 ID:e4.du.L22
>>106
願い方が曖昧だと過激な叶い方するので有名なところかな
叶ったんならとりあえずお礼しにいくのと、あんまり気にしないことじゃない?

「おまえなんかタヒんじまえ!!」と叫んで本当に相手が死んでしまって後悔、なんて話はたまに聞くよ
それがナウであろうと三年後であろうと後悔自体はしたと思うから思い詰める必要はない

その人の寿命がつきる瞬間にたまたま祈ったとそういうことだよね



京仏壇はやし モダン仏具 日和 (ひより) りんセット フッ素加工 3寸 / 薄紫