52: 名無しさん@おーぷん 19/10/06(日)23:21:12 ID:Sjp
高校の時、大人しくて地味な子が毎朝同じ男からチカンされていて悩んでた。
車両を変えても、列に横入りしてまでも彼女に張り付く。
電車を変えて会わなくなったからホッとしてたら張り込みしてたようで、またつきまとわれた。

そしてある朝、彼女にまた同じ男がピッタリ付いてきて体を触ってきた。
そして数駅過ぎたところで突然、
周りの人達がチカンを抑えつけ、写真を撮るやら罵るやら始まった。
私達も駆け寄って
「変態変態!」
と叫びなから写真動画撮りまくり。




そこそこ混雑した電車なのにスカーっと丸くスペースが空き、チカン晒し者。
50歳くらいの妻子ある冴えないチカン。
10人近い女子高生に取り囲まれるって今思えば辛かったろうなw

そして周りの人達、実は全員彼女の身内。
素知らぬ顔で電車に揺られるサラリーマンもOLも大学生も。
彼らは彼女の母・姉兄・叔父叔母・従兄姉・大学生の姉兄の友人5~6人。
合わせて10人以上w
彼女の姉が、家族に言えず悩んでる様子の彼女に気がつき、何とか話を聞き出し、
「可愛い妹が!」
「可愛い娘が!」
「可愛い姪が!」
「可愛い従姉妹が!」
「友達の可愛い妹が!」
「友達の可愛い妹助けたら学食大盛り一食おごり!」
と集まったそうだ。

いろんな角度から動画撮ってたらしく、お母さんは泣きながら
「お前絶対許さんからな!」
とチカンを蹴りつけて止められてた。
そしてやたらガタイのいい人がガクガク震えるチカンを抑えつけ、次の駅でゾロゾロと降りて行った。
私達も行きたかったけど
「学校行きなさい」
と言われて行けなかった。
残念…。

んで証拠も証人も証言もバッチリ!ちゃんと前科付いたし、多分人生お終い。
ザマァw

真っ赤な顔で震えながら
「何なんだよお前ら何なんだよ!」
って泣き叫んでたけどお前が何なんだよ。



お尻触りたがる人なんなの (楽園コミックス)