735: 名無しさん@おーぷん 19/09/25(水)08:22:03 ID:Fg.ur.L2
自分の家のお隣さん(父親・母親・子供)は、
母親がヒス持ちで、若い頃はキーキー喚く声がよく聞こえた。
父親は外面はいいけど子供には大声で怒鳴り散らして、子に対して
「お前は最低な人間やな」
とか
「お前はこんなこともできんのか」
とか、人格を否定するようなことばかり言ってた。
大声なもんだから筒抜けで、
(あーまた始まったよー)
ってうんざりしてた。




10年後。
実家に戻ってきたら、
その子は母親のヒス持ちと親父の短気と口の悪さを立派に受け継いだ最悪なハイブリッドとなってた。
夜中によくヒステリックに両親に口汚く罵ってる声が聞こえる。
聞いてて胸の悪くなるような事を喚いてるが、親の教育がそのままの形で現れたというか、自分でも
(あんなのずーっと聞かされてたらおかしくもなるわ)
と思った。

恐ろしいのはこの子が教師(父親も教師)って事なんだよな…。
職場のストレス発散してるのかもしれんが、夜中に怒鳴るのは普通に近所迷惑なのでやめて欲しい。
寝てるときにいきなり聞こえてきて、びっくりして起きる事多いんだよ。


736: 名無しさん@おーぷん 19/09/25(水)10:42:26 ID:A3.vz.L2
>>735
せめてまだ明るいうちに済ませてほしいね
学校の子供達のために、父親の外面の良さも受け継いでますよーに

737: 名無しさん@おーぷん 19/09/25(水)10:47:08 ID:Yw.ur.L13
愛想は外で振りまくもの
家族は溜まったストレスのサンドバッグ
こんな人が一人でも家族にいたら家庭は地獄だよね



英才狂育