470: ■忍【LV1,ぶとうか,WW】 19/09/20(金)14:52:35 ID:iD.vy.L1
久々に実家に寄ったら兄が見事な女叩きに染まってたわ。

兄は40手前で交際していた女性に振られ、女性に対する見方が劇的に変わったらしい。
かなり鬱陶しいのは、女性が犯人である事件に対しては
「これだから女は」
と一括りするのに対し、男性が犯人である事件だと
「これだからキモヲタは」「これだから老害は」
とカテゴリーが細かくなる。




更には、『女が食べるべきではないもの』というのを勝手に作り上げて、女性に押し付けようとする(先述の女性とはこれで別れたらしい)。
例えばラーメンや焼き肉は『男性が楽しむもの』と勝手に決めつけ、逆にこちらが『(スイーツなどイメージ的に女性が食しているもの)を食べるな』と言ってみせるとごにょごにょ言い訳。
その考えを私の旦那にくどくど説いて、コテンパンにやり返された。

その割には自分の欲求を満たすために女性の画像や映像を使用するので(聞いてもいないのにオカズにについて旦那と語ろうとする)、旦那が草生やしながら
「女が嫌いなんですよね?
だったら自慰に女性を使っちゃダメですよ」

と言ってやったらしい。
兄は眉毛をピクピクさせながら、
「女は存在するだけ罪だが女体はOK」
と言うので、
「都合が良すぎです。
女を叩くなら徹底的にお願いしますよ。
何事も中途半端すぎ。
だから出世しないんすよ」

と言って怒らせたみたい。

旦那が私が言いたい事を全部言ってくれた。



Man 2 Man - A Gay Man's Guide to Finding Love