603: 名無しさん@おーぷん 19/09/20(金)23:50:49 ID:5W.5n.L1
お恥ずかしい話、世間知らずで男を見る目がなかったせいで離婚した。
息子二人連れて。

元旦那は自分が世界の中心で、人に共感できない奴だった。
(寡黙で個性的な人だ)
と魅力にすら感じて結婚した私は大馬鹿者だ。
息子二人産めたことには感謝してるけど。

妻子に必要以上の我慢をさせたあげくの果てに自分の贅沢のために借金、『返せない、どーしよー』な40歳は捨てる一択だった。




元旦那は今でも私を
「勝手に子供連れて出ていった」
と恨んでくれてるらしい。
なんで離婚したのかわかってないとか普通に怖いし、息子には悪いけど
(コイツと関わらせるわけにはいかない)
と思ってる。

だから、奴の『相手の提案に頷いたら負け』な部分を利用させてもらった。
子供に会ってほしくないからこそ
「会ってあげて」
と言った。
断られた。

最初こそ父親を恋しがっていた息子たち。
二人が成長し、『足速いから野球やらんか?』って誘われて、必要とされたことが嬉しかったみたいで野球始めたら、“普通の父親(コーチ陣)” を目の当たりにすることになった。
我が子同然に厳しくも優しく接してもらってるうちに、
「俺らの父さんなら絶対してくれないよなー」
と、
実の父親に見切りをつけてしまった。
正しいことではないとわかってるけど、
私と息子たちの場合、これでいいとしか思えない。

「今は子供達も幼いので母親が全てでしょうが、年頃になれば必ず私を恋しがりますから」
何言ってるのかわかんないから既読スルーすること一年。
忙しくも充実してるから申し訳ないけど構ってらんない。



【本日の見切品】ギャグTシャツ イエロー