1104. 名無しさん 2019年09月20日 06:48 ID:5AQ4xa6E0
ちょっと前にツイートで水道の点検を装った強姦目的の話が流れてきたけど、アカウントでつぶやくわけにもいかないからここに(フェイクあり)。

むかーし田舎の回りが田んぼの中のアパートに住んでた。
近くに大学が出来て小洒落たアパートがいっぱい建っていってて、大学や駅近にどんどんそういうのが建ったおかげでそこは住人が減って安くなってた。

で、夜中10時過ぎ、
「ガスの点検」
とか言って人が訪ねてきた。
そこでドア開けたら、作業着来たオッサン。
キッチンでごそごそして、質問に答えてたりしたらガバっと襲いかかってきた。
用意した痴漢撃退用のスプレー(輸入品の強烈なヤツ)でオッサンムスカ。
マスクしてたから目にしか当たらなかった。
こっちも予防で最初からマスクしてたけど、ちょっと目に入っただけでもきつかった。
んで用意してた警棒で滅多打ちでオッサンちょい出血。
鍛えてたけどこっち小柄な女だし主に背中だったから大したダメージなかった。
出血は頭からね。
さらに用意してたスタンガン(規制前の強烈なヤツ)でオッサンあばばばば。
ロックタイで縛り上げて兄呼んでオッサン回収してもらった。




1105. 名無しさん 2019年09月20日 06:48 ID:5AQ4xa6E0
その数年前に大好きだった従姉が被害にあったんだ。
犯人は捕まったけど、従姉は家族と一緒に遠くへ引っ越していった。
従姉は優しい人で思いやりがあってボランティアとかも積極的にしてた。
私は世の理不尽さに泣いたし、従姉が好きだった兄は一時グレた。

だから一人暮らし始めた時に兄がいろいろグッズ届けてくれたけど、ぜんぜん大げさだなんて思わなかった、
(むしろ来るなら来い)
って思ってた。
丸2年そんなことなかったし(そもそも男物(兄)の下着干すとか防犯もしてた)、痴漢とかも
(遭ったら返り討ちにしてやる)
って思ってた(全然遭遇しなかった)。
けど、イメトレしてたけど華麗に撃退して警察って風にはならなかったな。
ドタバタして余計なことしたしスタンガンの置き場所は勘違いしてたし。
泣きながら兄を呼んで、高速かっ飛んで来てくれるまで怖くてオッサンをあばばしてた。

オッサンには受験前の娘含む家族がいたらしい。
兄が何したか教えてくれないが、オッサンは自首していままでやったことをゲロったって。
(痴漢行為や下着ドロ数件の他は失敗して未遂だったようで、もちろん従姉の件とは無関係。)
私のやった件は、書いてないけどちょっと問題があって、兄曰く
「なかったこと、いいね?」
で、代わりに結構な見舞金とやら渡されたよ。
たぶん兄、オッサンの家まで言って話つけてきたんだと思う。

私と兄の勝手な八つ当たりで、オッサンが家族と仕事失ったのは自業自得でいいんだけど、オッサン家族はなんもしてないからほんと可哀そう。
だけどいきなり稼ぎ手失ってしまったのは
(因果応報ってこういうことかな)
って思った。
被害者だけでなくなんにも悪くない周りの人を巻き込んで不幸にしていくんだよ、犯罪って。
どうみても過剰防衛した私が言えることじゃないけどさ。
あれから憑き物おちたみたいに攻撃衝動はなくなったなー。

1106. 名無しさん 2019年09月20日 07:34 ID:JD1ciZM50
そうそう、私は馬鹿だから反撃するつもりで家に入れたけど、
そんな怪しいヤツはそもそも入れちゃだめだよ。
逆に酷い目に遭う可能性の方がむしろ高いと思う。
私は運良く撃退できただけだから、こんな馬鹿のマネはしないでね。
そんな人は居ないだろうけど一応書いとく。



魂心Tシャツ バルス (LサイズTシャツ黒x文字白)