258. 名無しさん 2019年09月18日 14:54 ID:TWEP8KBv0
フェイク盛々してます。

◯年前、もらったチケットで温泉旅行に出かけた時のこと。
旅行といっても隣の市だから、観光とかそういうのではなく、単純に温泉に浸かって美味しいもの食べてゆっくり寝て体を癒やすだけのつもりだった。

259. 名無しさん 2019年09月18日 14:54 ID:TWEP8KBv0
で、ホテルにはスーパー銭湯みたいなのが併設されてて、夜はそこに入ってみた。
そんなに夜は更けてないし家族連れも多くて、お客さんは結構いた。

そこで知ってる女を見つけた。
高校の時にいじめた相手に無理やりウリとかやらせてた女。
私の友達も被害に遭ってたらしく(クラスというか科が違って校舎も違うから知らなかったけど)、友達はその後、転校して連絡もつかなくなってしまった。
小学校から一緒で知ってるんだけど、全身ホクロがすごいんだよねそいつ。
顔もすごかったんだけど高校では化粧で上手く隠してた。
脱衣場で見つけた時も顔のホクロはなくなってたからレーザーか何かで除去したのかも。
でも、背中にすごく特徴的な並びのホクロがあったからそいつに間違いない。

260. 名無しさん 2019年09月18日 14:55 ID:TWEP8KBv0
(嫌な奴見つけてしまった)
って思った。
(そういやこいつのせいで、小学生のときに着替えてるところを男子に覗かれたっけ…)
とか思い出しながら体洗ってると、
なんかそいつの動き?というか様子が変だなって思った。

しばらく観察してて思い至ったのが、温泉や銭湯で盗撮してネットで売りさばく犯罪者たち。
旅行のこと話したら弟に
「気をつけろよwねーちゃんの体なんか需要ないだろうけどw」
ってからかわれながら教えられて
(そんなヤツらいるんだ)
って驚いた。




261. 名無しさん 2019年09月18日 14:55 ID:TWEP8KBv0
しばらく気づかれないように観察して、タライとタオルの中に何か(カメラ?)が見えて、意味不明な動き(未成年の娘さんの隣にばかり移動してた)もあって確信した。

それで私はさっさと出て、そこの責任者っぽい女性にそのことを話した。
女性は驚いてたが、すぐどこかに連絡してた。
(これで捕まるかな)
(悪いことするからだ)
(盗撮された娘さんらのデータが出回らなくてよかった…)

とか色々思ってホッとしてた

262. 名無しさん 2019年09月18日 14:57 ID:TWEP8KBv0
ロビーで
(どうなるかな)
と思って待機してたら、あいつが何人かのいかつい男性と女性らと一緒に出てきた。

思わずその中にいた責任者っぽい女性に近づくと、向こうも気づいたようで
「もう大丈夫です、ご協力ありがとうございます。出来ればこのことはご内密に…」
と言われた。
(それは構わないんだけど…)
と思ってあいつ(真っ青で俯いてた)を見たら、いかつい男性の一人が勘違いしたのか
「ありがとうございます、この御礼はまたさせていただきます」
とか言ってて(その間にあいつはドナドナと引っ立てられていった)、
「いやそれはいいんですが、盗撮の映像は(あったんでしょうか、どうなるんでしょうか)…」
と言いかけたら
「ああコレですね」
とSDカードみたいなのを取り出して、目の前で
メリッ
って指で折ってしまった。

263. 名無しさん 2019年09月18日 15:00 ID:TWEP8KBv0
びっくりして思わず
「え、証拠とか」
って言ったら、
「ワシらには証拠なんか要りませんから」
ってにっこりとされた。
そっかぁ…要らないんだぁ…。
いかつい男性たちは最初
(刑事さんかな)
と思ったけど、『証拠要らない』って言われて
(刑事さんじゃない?)
って、
あーそういうことかぁ…。

偶然貰ったチケットであいつに出会って、偶然それが犯行現場で、偶然弟から犯罪手口を聞いてて、そしてこんなことがあるなんて、
(もうこれはあいつの命運は尽きたってことなんだな)
って思った。
高校の時には上手いこと逃げてたから余計にね。

その後、ホテルの方はすごくいい部屋に変更されてて、ルームサービスやら何やらも無料で提供された。
帰りに何やらお土産的な物まで頂き、さらに中には◯万円分の商品券まで入ってた。

使わないまま忘れてた商品券を見つけて思い出したので記念投下。
ついでにあいつのこともすっかり忘れてたけど、書き込んだらまた忘れようと思う。



ドナドナ(初回限定盤)(DVD付)