433: 名無しさん@おーぷん 19/09/16(月)19:07:55 ID:PNV
私を小学校高学年から中学2年までいじめていた女が、婚約破棄されてた。

なんでも、“私” を名乗るSNSアカウントで名指しでいじめの所業を告発されてたらしい。
その女以外にも、いじめを放置してた当時の先生の名前も出てたそうだ。

いじめ女が婚約破棄されたので私を訴えようとしてたらしいが、私の所在が分からず。
ようやく判明して連絡がきたんだけど、
私はそんなSNSやってないし知らない。




そのアカウントはもう消されてたから確かめようがないけど、そもそもやってないんだから確かめるまでもない。
まあ訴えたければ訴えたらいい。
誰がSNSアカウント開設したか知らないけど、婚約相手だって調べるだろうし、内容にウソがなかったから、そしてドン引きしたから婚約破棄になったんだろう。
いじめ女がやったこと、私がされたことは同級生なら知ってるしね。

誰かさんがどういうつもりで私を騙ったのか知らないけど、そいつが訴えられても知ったことじゃない。
「恨みがあるなら自分の恨みで晴らせ、私を利用するな」
と言いたいし、愉快犯なら自業自得だ。

いじめを放置してた小学校の担任は若くして癌で死んだからどうでもいい。

中学でいじめを解決してくれた先生が、
「あんなつまらん連中のことなんか忘れて自分の幸せだけを考えろ」
って言ってたの思い出してなんか泣いたわ。
おかげでいじめ女関係なく幸せです。



どうでもいいことで悩まない技術