1103. 名無しさん 2019年09月11日 08:11 ID:QTZqRbWH0
元同級生のいじめ女が、うちの店で万引きして御用となった。
私店長(向こうは知らなかったみたいで、驚いてた)。

いじめ女はウソと演技と根回しが得意なので、なんか言われる前に謝罪(「出来心で~」と自白)をスマホに録画録音。
「もうしませんから」
って文書にサインさせてから、
いじめ女の旦那さんに連絡(暴れられた、録画録音)。




落ち着かせようと水(ガラスコップ入)を飲むようすすめて、
はたき落とされて割られたから通報。
逃げようとしたので、
立ちふさがって押されて転んで(テヘ)打撲(全治一週間)。
あらかじめ事務室扉外に待機させてたバイトちゃん(女性、若い、強い)に取り押さえてもらった。

ついでに防犯カメラ映像も保存+スマホに録画して備えて、
(どんな虚言を広められようときっちり対抗してカタにはめてやる)
と思ってたけど、
いじめ女は速攻で離婚されて親元(遠方、田舎。同級生時代はこっちの親族の家に住んでた)に帰らされてしまった。

なんかこれまでもいろいろあって夫婦仲も破綻リーチ状態だったらしい。
今回、逮捕までされたから終わり。
いじめ女の旦那さんから割と多めの慰謝料というかお詫びのお金もらったので、
(まあいいか)
と思った。

使われなかった各種資料?は、形式上の離婚前にいじめ女への治療費・慰謝料請求って形で旦那さんに渡しといた。
使い込まれた旦那さんの貯金も合わせて女に請求するようだけど、払えないから10年くらいの分割になるらしい。
「その間は結婚も出来ない(させない)だろう」
って。
(旦那さんによっぽど怨まれてるんだな)
って思った。



私だけのお得意様 石岡真衣※直筆サインコメント付き 解禁グラビア写真集