238: 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)12:18:53 ID:kg.hu.L4
誰にも言えないことだけど、痴漢を捕まえるのが趣味です。

髪を巻いて、フェミニンな服装をして、ナチュラルメイクを施して、ひたすら駅のホームで待機してます。
痴漢は対象を物色する為にホームをぶらついていることが多いので、そこを狙います。
ウロウロしている怪しいリーマンを見つけたら、さりげなく視界に入ってスマホの操作に夢中になっているフリをして、後は相手が引っかかるのを待ちます。
釣れた時の高揚感は何にも捨てがたいです。
背面に張りつくおっさんの気配を感じながら、内心ガッツポーズをしてます。




お尻を撫で回されたり、股間を押しつけられたりするんですけど、
(何にも知らないでこんなことして馬鹿だなー)
って思います。
最初の1回はほんの少しだけ抵抗します。
体の位置をずらすとか、そんなんです。
声は上げません。
そうすると、痴漢はこちらを痴漢おk子認定して、次からタゲるようになるんですよね。

回を追うごとにだんだん痴漢がエスカレートしますが我慢です。
で、相手が油断しきって舐めきってる状態になったら食べごろです。
そっと手を繋いで、にっこり笑いかけると、何故かちょっと期待した顔をしてくるのが笑いを誘います。
そして、満を持して叫ぶんです。
「この人痴漢です!」
って。
この時の痴漢の表情、すごくクセになります。
『騙された』って顔をするんですよね。
だって僕、男だから。
声は流石に女装できないので、その瞬間バレますが、捕まえるので問題ないです。

去年から始めて、もう2人捕まえました。
3人目がそろそろ仕上がるので、思いっきりオシャレして獲りに行こうと思います。



釣りエサ(ルアー・エギ・毛バリ・生エサ)のひみつ