275: 名無しさん@おーぷん 19/09/05(木)05:35:16 ID:wA.aj.L1
アラフォー(※編注:追記によるとアラサーの間違いとのこと)の友人が
「私、ゴム付けてするとキツくて痛くて…ほんと駄目で…たまにゴムなくても痛くて……」
と、自分が『狭い』と暗に言い続けてた。

(ウゼェな)
と思ったが、“本当” かもしれないことも考慮して、病院を勧めた。




「十代のまだ発達が十分では無い時に痛みを感じるのはわかるが、アラフォーになって出産も経験する様な年齢の女性が、(とうの昔に処女じゃないのに)ほぼ毎回痛みを感じるのはおかしい。」
「とにかく病院行こうよ。
もしかしたら性病かもよ?もしくは炎症が起きてるとか。
先ず一度診てもらおうよ。手遅れになったら子供出来なくなっちゃうよ。」

と、熱く説得してみた。
彼女が
「えーそんなー大丈夫だよー」
とスルーしようとしたら、他の女性も
「いつも痛いって言ってるじゃん、ヤバイよそれ、早く検査行った方がいいって」
と数人参戦。

“狭い自慢” ならただウゼェ、本当ならマジで病院案件だ、とどっちも解決出来るから、それ以降も事あるごとに
「病院に行ったか?」
と聞きまくったら、『痛い痛い』と言わなくなった。

彼女は
『自分が病気持ちだと思われていて、それを吹聴しているのは自分だ』
とようやく気が付いたらしい。
多分、病気持ちというより『こいつ狭い自慢ウゼェ』と思われてただけだと思うが、それは言わずに雑音が無くなった平和を満喫している。



孤高のメス