1082. 名無しさん 2019年08月21日 18:16 ID:fyJQWt5c0
旦那の面倒と双子の世話と舅の介護やってたら浮気されたー。
よくある話だよねー笑う。
一度は話し合いの上で離婚回避再構築。

一度は…ってことは二度目もあるわけで。
そっちは巧妙になってて気づかなかったけど、相手の女がアホで
「爺の下の世話ご苦労さまppp
旦那の下は任せて♪」

みたいな怪文書寄越してきたんで調査してバレ。
(離婚しよっかな)
って思ったけど、なんか浮気相手にムカついてさ。
ちょっと色々考えて、しばらく泳がせておいた。




長患いの末に舅が亡くなったら
「やはり水商売の女は」
と即、離婚切り出されたけど、
数々の浮気の証拠突きつけて慰謝料と養育費を分捕った。
おまけで舅の遺産の一部を遺言によってガッツリGET。
現金はそれまでにも介護のお駄賃という名目で貰ってたから、元旦那に入った遺産はほぼ土地建物だけ。

元旦那に
「どういうことだ」
と詰め寄られたけど、ちゃんとした報酬なのでと一蹴。
弁護士入れてきたけどこっちも法的に対処して終了。
浮気相手からも慰謝料分捕ったから、お財布すっからかんの二人、頑張ってその古い家でお金貯めなね?

1083. 名無しさん 2019年08月21日 18:18 ID:fyJQWt5c0
死んだ姑の若い頃風な装いでお化粧もして優しくお世話して旦那の話題になると涙ぐめば、半身麻痺で動けず衰えて死ぬだけの舅は、そりゃあ近寄りもしない息子よりも嫁に同情するわ。
ましてや下の…もあれば、ね。
旦那への復讐と思えば舅のアレも可愛く思えたよ。
これが私に辛くあたってた姑だったらこんなことできんかったけどね。

ま、風俗上がりの女だからねー。
お互い分かってて結婚したんだから、苦労は仕方ないね。
がんばって双子育てるわー。



スッカラカンノカン