4: 名無しさん@おーぷん 19/08/13(火)10:03:10 ID:d2O
もう時効かなーと思って書く。

遠目に俺をいじめてた男子を発見したんだわ(俺は他人に比べてすごく目が良いらしい)。
男子つっても、もう成人直前だったけど。
田舎なんで遠くまでよく見えるんだよね、空気とか障害物の無さとかいろいろあって。

まあもうこの歳でいじめとかはないんだが、会って楽しい気分になるわけでもない。
んで回避しようと道を変えようとしたら、
そいつ後ろから来た車にハネられたんだ。
唖然としてると車は逃げてった。




乗ってた奴は、ハネられた奴にいじめられてた奴でさ。
てかそいつは女子で、俺なんかよりも酷い目にあったって噂もあってさ…。
なんつうか車もゆっくりスルスルーって近寄ってた感じで、
(やっぱわざとハネたんだろうな)
って。
(でも殺す気ならアクセルガン踏みだよな)
って。
(そこまで憎んでないってより、憎いけど殺すのも怖かったんだろうな、女子だし)
って。

そう思うとかわいそうというか気の毒で、
全部見なかったことにしたよ。
被害者には当たり前だけど同情とかなかったし。
ちょうどそばのコンビニもどきの店に入って、店主とダベってアイス買って帰った。

放置された男子は後遺症が残って、犯人は見つからなかった。
車なんかにハネられたらすぐ分かるもんだと思ったけどな、科学捜査ってヤツ?で。
しばらく看板立ってたよ、目撃者探しの。
見るの嫌でその道避けるようにしたし、看板無くなってからも極力通ってない。
俺はなんも言わんかったし、その女子がやったって噂すら聞かんかった。

でもちょうど一年後の同じ日に、女子から暑中見舞いのハガキが届いて死ぬほどビビった。
当たり障りない定番の時候の挨拶付き絵葉書だったけど、怖くて燃やした。
どういうつもりなのこれ?わざわざ同じ日に届くように投函したの?
女子は近視でメガネだったしあの距離じゃ絶対俺のことは分かる筈無いんだが…。
ともかく、ぶっちゃけ共犯みたいなもんだし、脅すようなことはしないでほしい。



See You Again (feat. Davies) [From Fast & Furious 7]