1067. 名無しさん 2019年08月10日 12:07 ID:Owu958qL0
クソいじめ野郎が若くして病死した。
(ザマア)
って思った。
そいつはクソだったから1ミリも可哀そうと思わなかった。
俺の体には30個くらいタバコの痕があるって言ったら、どんくらいのクソか分かるだろう。
頭のテッペンにもあるぞ。

クソいじめ野郎の病気の進行があまりに早くて研究対象になるレベルだったらしく、なぜか
『(俺)の呪いだ』
って噂が流れた。
面白かったんで元同級生から聞いた時に肯定した。
ついでに
「お仲間だった他の2人も呪ってるから」
って言ったら、フカシと分かりながら元同級生がそれを広めてくれた。




この元同級生は、友達とは言えないがその連中にいじめられた仲間だ。
俺と違って顔が広い。
いじめ野郎のお仲間だった他の2人は、何か不都合があるたびに
「(俺)の呪い」
って騒いぐようになったんだと。
あげくのはてにそのうちの1人は宗教にハマってしまった。
子連れの嫁さんがそいつ見捨てて逃げたそうだ。

もう1人は遠くへ逃げたそうで、
(つまらん)
と思ってたら逃げた先で事故にあったらしく、慣れてない道だからそういうこともあるんだろうが
「やっぱ(俺)の呪いだ」
と。
で、元同級生が
『遠くに離れると呪いが強まる』
とか噂広めたら戻ってきた。
SNSって便利だなw
今は俺に呪いを解いてもらおうと居所探しで休日潰してるらしい。
俺はとっくに飛行機の距離の町に住んでるんだけどww

元同級生は、今度は
『(俺)はとっくに死んでて、死んだことで呪いが強まった』
とか噂を流すらしい。
念かよwあんま雑だと逆効果だぞw
俺なんかでよければいくらでも殺してくれて構わないし悪霊扱いでいいが。
それで暗躍してる元同級生(俺の想像だけど)に注目が集まらないなら、いくらでも利用してくれ。



噂の男 (PARCO劇場DVD)