44: A 19/08/10(土)09:07:19 ID:UmG
復讐になるのかは分かりませんが、前の職場での話。

「30過ぎて、そろそろ結婚を考えている」
と言っていた後輩が、ある日、仕事の関係で職場に出入りしていたKという男性と
「結婚前提で付き合う事になった」
と報告があった。
一番可愛いがってる子で、私も嬉しくて、彼女の惚気を毎日のように聞いていた。

…のだが、1か月くらい経った頃に突然彼女から泣きながら電話があった。




話によると、
「Kは独身ではなく単身赴任中だった」
と。
「妹が遊びに来る」
と言うので信じていたが、
(妹にしては彼の様子が変)
と思い、問い詰めたら白状したそうだ。
Kは悪びれるもなく、
「嫁はメンヘラで別れたくても別れられないだけ、別居も離婚も同じようなもの」
と言ったと。

後輩は
「『知らなかったとは言え不倫なんか冗談じゃない』と別れてきたが悔しくて堪らない」
と。
「早めに分かったのが不幸中の幸いだから、早く忘れた方が良い」
と話したが私もKには怒り心頭だった。

Kは程なく転勤し、3年後、彼女はまともな彼氏と幸せな家庭をもった。
その矢先、Kがまた転勤で戻ってきたのか、会社に現れた。
そして別の女(M)に手を出そうとした。
Mは、口説いてきたキモいLINE・着信履歴を全てスクショしてKの会社に上司と共に相談に行った。

相談相手は、偶然にもKの上司。
Kの上司は潔癖な人で、Kの行動は役員会に報告され、減俸処分www
Kの嫁は減俸と不倫の報告を受けて家を出て行き、離婚調停→慰謝料請求。
Kは精神を病んで休職したそうだ。

さて、何が復讐かと言うと、Kが戻って来たって知った時、
会社の女子に過去の悪事バラしまくったの私なんだものw
そして相談に付いて行ったのも私www
(´・∀・`)ザマァ←w

『女舐めんな、くたばれ不倫男』という話でした。笑



愚か者の習性: 特徴と思考回路