1044. 名無しさん 2019年07月24日 19:09 ID:9tkJRHWa0
同僚にいきなり殴られた。
わけも分からず同僚を見ると、
『ヘイッこいよオラァッ』
みたいな?手振りと何か叫んでた(耳がやられたのか聞こえなかった)。
なのでぶん殴ったらフットンでいった。

その後の調査の結果、同僚は
「(懸想してた女性同僚)が(俺)のことを『いいな』と言ってたのでムカついた、(俺)より強いところを見せてやると思って喧嘩売った」
と供述した。




同僚には厳重注意+謹慎処分が、俺にも一応注意が下った(俺は実質的にはお咎めなしみたいなモン)。

謹慎明けに懲りない同僚が汚名挽回のためかオラついて絡んできたが、俺が
「うーん…」
と頭をかくだけでビクッとしたりで格好がつかず、そのうち退職してしまった。
退職前に俺が同僚を呼び出したのを見られてて、俺が何かしたと思われてた。

が、実際は関係改善を目的に、
「(同僚の恋する女性同僚)は腐女子で、俺のことを『いいな』と言ってたのも、そういう対象としてみてたからだ」
と説明しただけ。
そしたらなにやら同僚がえらくショックを受けて元気がなくなり、退職していったのが真相。
腐女子に嫌な思い出でもあったんだろうか。

復讐は、その同僚との件を話したことがきっかけで腐女子さんと良い仲になったことかな(そこまで恨んではなかったが)。
おかげで同僚を呼び出した時に
『(腐女子)さんは俺のものだ!』
と宣言したことになってしまったが。



腐った牛乳になるくらいなら、美味しいヨーグルトになりなさい ここから一発逆転する方法
腐った牛乳になるくらいなら、美味しいヨーグルトになりなさい ここから一発逆転する方法