1042. 名無しさん 2019年07月20日 14:03 ID:0iOuCKV.0
小学生の頃、仲良くしてた子に突然いじめられるようになった。
ちょっとした無視から始まって、だんだん教科書や体操服にいたずらされたり、集団で無視するようにしむけられたり、万引きの濡れ衣きせられたり。
最終的には定番の男子たちからの菌扱い、先生からは問題児扱い。
全部その子が誘導してて悲しくて不登校になった。

それからすったもんだもなくどうにか成人して就職して結婚して子育てしてって元気にやってたころ。
実家にその子からの手紙が届いてた(1年くらい経ってた模様)。
グダグダとりとめない誤字だらけの長文を書いてたけど、時系列修正して箇条書きにすると…。




・いじめの原因はアンタ(私)が私(その子)を無視したから。
(覚えがない。耳悪かったから返事できないことは時々あった…てか手紙に “アンタ” って書く人初めて見た。)
・せっかくブスなアンタに仲良くしてやったのに恩知らず。
・だからいじめてやった、全部私がやったんだ、知らなかったろ、ざまあみろ。
(知ってた)
・不登校ワロス、どうせ今も引きこもりだろう。

1043. 名無しさん 2019年07月20日 14:08 ID:0iOuCKV.0
・でもアンタの万引きの件で糞田に目をつけられた。
(最初思い出せなかったけど糞田は別クラスの担任。嫌われ者だった。てか私?
・糞田が『万引きを私がやった』って捏造した。
(え…実際やってたよね?私に濡れ衣着せてたけど)
・糞田に脅されてXX(性的な行為)をされた。
・あんなことこんなことされた。
・なんで私がこんなメにあわなきゃいけない。
(目じゃなくてって書いてた)
・全部アンタのせい。
・アンタがいなければこんなメにあわなかった。
・アンタが糞田にひどいメにあうべきだった。
・死ね死ね死ね。
・糞田も死ね。

調べたら、糞田はその子が小学校卒業して数年後にいろいろ発覚して捕まってた。
私は転校してて(母の実家に母と住んでそこから通った)知らなかったけど、
その子は中学でグレて妊娠・中絶、高校もデキ婚で中退とかしてた。
チョロっと聞いただけなので、その後、何してるかは分からなかったけど、
手紙から推測するに三十代になった当時も幸せとは言えない状況だったんだろう。

その子はすごく可愛かったから、いろんな人に目をつけられたんだと思う。
そのいろんな人が良い人ならその子の人生は良い人生になったのかもしれないけど、
でもそうならなかったのは私のせいじゃない。

私はブスだけど、不登校になってからいろんな人が助けてくれた。
もちろん酷いことを言ったりしたりする人もたくさんいたけど、
がんばってたら助けてくれる人もたくさんいた。
そんな人たちのおかげで今、家族や友達に囲まれて生きていけてるんだと思う。

その子も、そんな人たちに恵まれたらよかったのにね。
いや、そんな人たちもいたけど、その子が距離を置いたのか、その子見て距離置かれたのか…。
残念だったね。

糞田は死ねだけ同意するので、どうぞそっちヤッちゃって下さい。



意識の量子飛躍 11:11 アンタリオン転換  宇宙の深みに隠されてきた全て