396: 名無しさん@おーぷん 19/07/15(月)17:49:15 ID:Xnf
女叩きの兄や弟ってネットでよく見るけど、うちの場合は妹だった。

一人称は
「俺」
髪型は片方だけ長くして片目を隠したへんちくりんなスタイル。
自称
「生物学上、女なだけ。心は男」
スカートは制服以外持ってなくて、本人は性同一性障害を自称してるけど、好きになるのは男性アイドルや漫画の男性キャラ。
心がホモってことか?

二言目には
「だから女はイヤだ」
と言い、
本人は男っぽいと思ってるキモい下ネタを連呼。
『ま~ん』も当然言うし、もっとキモいことも言う。
『下品であればあるほど男らしい』みたいな思い込みがあるらしく、下品な下ネタを言い、下品に大股開いて下品にご飯をかきこむように食べる。




どう見ても “女の中でも底辺ランクの女” でしかないのに、自分以外の女をすべて見下し、世間でインスタ女子が叩かれていたら叩き、タピオカ女子が叩かれていたら叩き、
「オシャレしか頭にない女どもw俺だけは別w」
「女オタクはキャラクターの顔しか見ない。
でも俺はキャラクターの心まで分析できる上級オタクw」

と変なプライドに凝り固まって、
オタクなのにオタクの女友達もいない。

本人は男のつもりだけど、
男から見たら妹は単なるキモい女オタクだからそっちの仲間にも入れない。
オタクの男の子だって選ぶ権利があって、仲良くなるなら普通の可愛い子の方がいいに決まってるもんね。


そんな妹ももう18歳。
さすがに自分の痛さがちょっとわかってきたみたい。

きっかけはデザイン系専門学校に進んだこと。
デザイン系の専門には本物の尖った人たちばかり集まるから、
妹なんて “ただの痛い厨二” だと思い知らされたらしい。
でも自意識を捨てられなくて、自分以外の女を見下す気持ちから脱却できず、イライラしながら孤立してるそうだ。

私は他県の大学に進学してもう実家を出てるから、全部他人事。
妹が遠まわしに私に相談したがってるの知ってるけど、
無視してるのが仕返し。
でも着拒はしないで、
一縷の望みだけ持たせてるのも仕返し。

だって実家にいた時、迷惑ばっかりかけられたんだもん。
呼び名なんて『ま~ん』よりもっとひどかった。
書きたくないし書けない。
年相応のおしゃれしてるだけで
「男に尻振るエロ猿」
と言われ、下着を漁られて画像をネットに上げられ、普通にしてるだけなのに
「低能」「人間のレベルが低い」「動物以下」「下等生物」
と言われて、『俺は強い』と誇示したいだけの妹に意味なく殴られてきた。
その “下等生物” より何ランクも下の高校と専門にしか行けなかったあんたは、じゃあ何なんだろうね?
困るだけ困ってりゃいい、知るか。

ついでに、私と母に暴言暴力しまくってた妹を止めずに無視してた父も嫌い。
そろそろお盆だけど今年も帰省しない。



デジモン アドベンチャー カード タクティクス ナニモン 107
ナニモン