426: 名無しさん@おーぷん 19/07/08(月)11:41:31 ID:qCO
就職して2年めくらいに、いじめ女が謝罪の手紙をよこしてきた。

それを読んでゲロ吐いて、泣きながらつらつらと過去にされたことと許せない思いを、呪詛をこめて書き綴り、返信した。
またいじめ女からこんな仕打ちを受けたらたまらないので、実家を親族に任せて引っ越した。

数年して、
“(いじめ女)の結婚が破談になった”
と知った。




謝罪したのは、私がいじめ女の幸せをぶち壊しにくるかもしれない恐怖からで。
私からの返信を読んで暴れてるのをいじめ女の妹が見て、破いた私の手紙を復元して、いじめ女の婚約者にこっそりみせたらしい。
婚約者はいじめの内容にドン引き、私の恨みつらみにもドン引き。
そのままご破算となったんだって。

久々に実家にお邪魔?しようかと思ったら、実家を任せた親族から教えられた。
実家にいじめ女が凸ってきたので、最終的に通報してドナドナ。
いじめ女の妹が頭下げて上記説明をしてくれたらしい。

妹さんは
「(婚約者)がいい人だったので、つい不幸になってほしくなくてそうした」
んだそうだ。
でもいじめ女が昔、
「(妹)が親に守られててムカつく」
って言ってたから、妹さんからも恨み買ってたのかな?

実家にはやっぱり立ち寄らないことにしたわ。



花嫁になるのは御免です!【初回限定SS付】【イラスト付】 (ロイヤルキス)