388: 名無しさん@おーぷん 19/07/06(土)21:53:13 ID:FCn
前の方に、『舅の子供産んだ人』ってあって、
(あ、私もじゃん)
ってw

でも内容っていうか、義理実家は雲泥の差です。
だってねぇ、姑はクソ中のクソで、夫は結婚後にクソマザコン発症。
何も相談無しに、いきなり同居に姑のテンプレイビリ。
優しいのは、ホント舅だけだった。




涙出るくらい嬉しかったけど…、でも、あれ何?
姑も勿論だけど、夫も、完全に敵。舅の怒りや注意、あれだけスルーって。
…あいつら人間じゃないよ。

でも舅の優しさで、何とか踏ん張った。
早々に事故で姑がくたばって、ホント、
(ざまぁ)
って思ったよ。
あんなんでも落ち込んでた舅、慰めてると…まぁそういう関係にね。
妊娠分かっても全然、ホント全然後悔無かった。

舅にはそれ伝えてない。
だから舅は、孫が実は自分の娘だって知らないw
今の二人目も、ほぼ99%舅の子。
夫はゴム、舅は生だもん。
普通そうでしょ?
夫に中だしされたくないよw

で、流石に舅、
「もしかしたら?」
とか言ってるけど、
「いいえ」
って。

これが私の、夫と姑への復讐w
マザコン夫の子産むより、誰よりも優しい舅の子ってことが、よっぽど嬉しいわw
『“お義父さん”を大切に、3世代で幸せつかもうよ。ね?夫~w』

…って、言えないですよ、だから黒い過去。



魂心Tシャツ 弟です(XXLサイズTシャツ黒x文字白)