1019. 名無しさん 2019年06月30日 09:32 ID:ybltsgez0
昔、彼にヤってるところを撮られた。
強く拒まなかった私が悪いと思うし、バカなことをしたと思う。

遠距離になって自然消滅的に別れたあと、
それを知人に共有された。
自殺も考えた。
その後、県外の大学を卒業した私は地元には戻らなかった。

おばあちゃんが亡くなって葬儀に帰省したとき、
「(元彼)が結婚する」
と聞いた。
仕事は普通の公務員だけど旧家のお嬢様だそうだ。




あの当時は死ぬことばかり考えて復讐なんか思いもしなかったけど、なんかムカついたし
(画質の悪いガラケーの動画なんかたいしたもんじゃない)
と思った。
なので、撮られた動画を共有された件を証拠付きでお相手のお家に伝えた。

動画だけじゃなく二人で写った写真もあった。
当時元彼は社会人、私は未成年だったのでアウト。
即、破談。

お相手は
「身辺調査でも出なかったことだから」
とかなりのお礼を包んでくれた。
ついでに元彼へ、
「(私)に事実か問い合わせたら、かなり渋ったが認めた」
的なことを言ってくれてた。

おかげで元彼は私が漏らしたとは思わず、犯人探しして知人に凸ったりしていろいろ揉めたらしい。
そのことで逆に知人に他の(私と別れた後の)淫行関係をバラされて捕まったと聞いた。
起訴されたのかどうかは知らない。

捕まったことまで教えてくれたお相手のお家の代理人が、お礼の言葉と一緒に
「お辛かったでしょうに」
と慰めてくれたけど、まあ当時私は風俗とかヌードモデルやってたし、
(別に)
って思った。
思ったけど、なんとなく気持ちが楽になった。



御破算で願いましては (バーズコミックス ガールズコレクション)