354: 名無しさん@おーぷん 19/06/29(土)04:29:24 ID:1oD
弟の元彼女が、
「復縁の仲介をしてくれ」
と我が家に押し掛けてきた 。


「まだ遊び足りないから~」
という理由で中絶したくせに 。




弟は
「産んでくれ」「結婚してくれ」
と土下座して泣いてすがったのに 。
「子供なんかまた産めばいいんだから~」
と笑って実の親からぶん殴られたのに。

図々しくも『復縁してくれ』だって。
厚かましい。
だいたい、あれから10年経ってるのよ 。
弟はとっくに結婚して子供いるわ 。
笑いながら指差して馬鹿にしまくってやったわ 。

元彼女といえば、
「お姉さん恨んでたんですか?」
とトンチンカンな台詞を吐いてたな 。
「甥か姪を『遊び足りないから』という最低な理由で殺されて恨んでないわけないだろうが!」
と怒鳴り付けて叩き出した。



いまさら聞けない! 急変対応Q&A