1011. 名無しさん 2019年06月23日 15:22 ID:0p0TE.K.0
復讐そのものはしてないけど。

会社の同僚に “憎い奴の呪い方” を聞いたんで試してみようと思った。
対象はたまーに夢に出てくる中学の時のイジメ女。
下の名前忘れてたし呪い用に調べるついでに、そいつの写真(髪の毛とかの代わりに呪いに使うつもりだった)探そうと卒業アルバム掘り出してめくったら、
コンパスの針かなんかでそいつの写真が穴だらけになってた。

自分がやったことなのに完全に忘れててマジビビった。
それも大学時代の就職難の頃にやってたのを思い出した。
しかもなぜか写真に穴あけてる自分を俯瞰で見てるビジョンで。
そんな自分にも引いていまさら呪う気が失せた。

1012. 名無しさん 2019年06月23日 15:30 ID:jgbKWCBz0
オマケに忘れてたことや夢でそいつにされてたことを思い出したもんだから、
(こいつのせいで自分がこんな呪いキャラになったんだ)
と理不尽だが怒りが高まっただけだった。




アルバムでフルネーム見て名前も分かったんで、何の気なしに
(今何やってんだろ、リア充ならやっぱ呪おう)
って思ってそいつの名前検索した。
そしたらSNSとか引っかからなかった代わりに、
地元TV局のサイトに交通事故で死亡した記事が載ってた。
『新社会人になったばかりで希望に満ち溢れてた○○さん』的な。
正確には記事はもう削除されてて、それを引用したブログが引っかかったんだけど。

イジメ女は親を『糞』呼ばわりしてて、
「はよシネ」
とか
「死んだら保険金で外国行く」
とか言ってたのに、親より(たぶん)先に死んじゃったのか。
そういや自分が親と仲良い事をしゃべってたのがイジメのきっかけだった。

1013. 名無しさん 2019年06月23日 15:30 ID:jgbKWCBz0
タイミング的には近いけど、呪いが効いたわけでもないとは思ってる。
思ってるけど、もう呪いはやんないかな、もうそこまで憎い人いないけど。
たぶん、呪わない方がザマァ感味わえると思う。

1014. 名無しさん 2019年06月23日 17:38 ID:uYV0kCvR0
思い出した。
中学の時に園児の弟だか妹だかいて、
「糞親はそっちにばっかり構ってる」
とか言ってた。
それだけならある(のかな?中学生にもなって?)だろうけど、
「(その弟妹)を事故にみせかけてコロしたら親がどんな顔するか楽しみ」
って言っててドン引きしたんだった。

きっと自分以外にも嫌な思いした奴もいただろうし、そんな皆の呪いが効いたんだと思うことにする。



Dont Cry For Me Iam Already Dead Simpson セラミックコーヒーマグ ティーカップ 15オンス ブラック