344: 名無しさん@おーぷん 19/06/23(日)16:36:05 ID:Iu7
海外に嫁いだ妹が、ジャニーズ系のイベントに参加するためにと、帰郷してきた。

1:俺への手土産だけを忘れてくる。
 → まあ許せる。
2:喧嘩を吹っかけてきてオレのわずかな睡眠時間を削る。
 → 謝ったら許せるが謝らない。
3:そのことを父親に愚痴り、なぜか俺が注意される。
 → 理不尽。
4:母屋のドアを施錠して閉じこもり、俺がトイレに行けなくなる。
 → ふざけるな!

昔から兄に懐く妹で、DSも3DSもお年玉もレポートの手伝いも愚痴を聞くこともやってやり、最近はジャニーズのグッズ¥5,000も買ってあげたのにこの仕打ち。
(あ、こいつはもらうものはもらうけど、それに恩を感じたりお返しをしようとすることのない人間なんだ)
と改めて気づいた。

帰国する前にこっそりパソコンのデータをきれいにしてあげましたw

帰国後に大変でしょうが、頑張ってくださいw



きれいさっぱり (feat. 加藤俊一)
アーティスト:nao''
収録アルバム: nil admirari