743: 名無しさん@おーぷん 19/06/18(火)19:26:16 ID:nZz
まだ○学生だったころ、田舎の親戚の本家に泊まってたらそこに住んでる従兄にケツ掘られたこと。
暴れて殴られて脅されて黙らせられた。
大法要イベントで他の親戚もたくさん泊まってたが、女子は別の棟にいて、俺だけ狙われたみたい。




こんなこと言えないし、朝、親に
「帰りたい」
って言っても帰らせてもらえなかったし、最悪だったな。

それ察知した従兄にまた脅されたあげく、従兄は俺の肩抱いて
「墓(山の中にある)に行く途中でフケて2人で過ごそう」
とか言ってきた。
「ついでに(俺に気を許してる従妹)も連れてこい、上手くいったらお前は解放してやる」
ってさ。
知らなかったけど、この従兄を警戒して女子は別棟だったんだな。

もうすぐ大法要抜け出してガードレールすらない山道から下の沢に落ちて死んだ従兄の○回忌なので記念カキコ。



忌録: document X