339: 名無しさん@おーぷん 19/06/14(金)11:57:00 ID:02C
私も元旦那も搾取子。
私の家では弟(長男)が愛玩子で、元旦那の家では兄と弟が愛玩子だった(三人兄弟なので、つまり元旦那だけが搾取子)。

毒親関係の互助会で元旦那と知り合い、家庭環境が似ていることから親しくなって結婚した。
元旦那はひどいアトピーだったけど、親元から離れたら一気に改善して、脱ステロイドできた。
私も長年の偏頭痛と生理不順とアレルギーがかなり改善した。

↑という感じで、
(お互いの環境はよくわかった上で結婚したから大丈夫)
と思ったのに、甘かった。
子供が生まれたら見事にはっちゃけ病になった。




私がいると、元義両親のイビリは 元旦那2:私8 くらいになるんだよね。
元旦那だって無傷じゃないのに、
『(私)が8割イビリを請け負うから楽だ』
って気づいてしまった。
元旦那のはっちゃけ病は段々悪化して、
『(元義両親)と一緒になって(私)をイビれば限りなく自分のイビり負担が減る!』
とはしゃぐ。

そんな元旦那にほとほと嫌気がさし、子供を犠牲にされる前に
「離婚して」
と頼んだ。
殴られたから病院に駆け込んでDVで離婚。
内緒で元義両親に貢いでたから、それも離婚材料になった。

今、元旦那は前よりひどいアトピーらしい。

私と元義実家に帰ってたときも本人はウキウキしてたけど、
体は正直で帰省するたびアトピーがぶり返してた。
でも何を言っても
「(義実家)に帰る!」
で聞いてくれなかった。
特に元義父と接触する時間が長いほどアトピーはひどくなって、誰の目にもストレス源は明らかだった。
なのに
「父さんの気に入る嫁になれ!」
とファザコン全開だった。

元旦那は10割搾取子に戻って、今はアトピーに苦しみながら親に尽くしてるらしい。
顔もひどくなって営業から外されたそうだ。

現状の情報は元旦那自身から入ってくる。
ヤフメを連絡手段として唯一残してるから、そこに三ヶ月に一度くらい長文メールが届く。
それをフーンと読むだけ読んで放置してるのがささやかな仕返し。

余談だけど、実の弟の嫁さんからもたまにヘルプメールが届いて、そっちも同じく無視してる。



Psycological Torment