337: 名無しさん@おーぷん 19/06/13(木)04:33:47 ID:P8C
自分は
「浮気するな」
と言いながらしっかり浮気した元カレ。
モラハラ気質で、自分に従順じゃない私より新しい女の方がよくなったらしい。

それで私と別れたくなったけど、自分が「浮気するな」と言った手前、「浮気した」とは言えない。
モラなので私をバカにしてる部分があって、
『バレてるわけがない&自分があえて悪者になってカッコイイ別れ』
みたいな妄想があったらしい。
要約すると
「喧嘩してる間に女の子複数と遊んだ。俺ってモテるから」
「こんな最低な俺より大事にしてる子と付き合いなよ(悦)」
と言われた。




『浮気はダメだけど乱交はいい』という発想も謎だが、設定が甘すぎて仕事してた日(確定)に遊んだことになってた。
問い詰められると思ってなかったのか、相手の女の子についても設定ふわふわで
「高校時代の友達とか」
ともうほぼ自爆。

周りは私たちが付き合ってることを知ってたので、ちゃんと元カレの設定に則って報告しといた。
「彼が男子校時代の友人複数と寝たらしいので別れました」
「酔っぱらって我慢できなくなったみたいで、『俺は最低なので別れてくれ』って懇願されました」
「私のことは “本気じゃなかった(結婚する意志がないの意だけど取り方は自由)” ってことだと思います」
元カレは周りで
「ゲイなのでは?」「今までの恋人はフェイク?」「男?」
とひそひそされた。

「訂正しろ」
と言われたけど、
「『男子校時代の友人』と言っただけで、ゲイだって言ったわけではないし、貴方の言い分を伝えただけ」
「過去に二股されて鬱(自称)になってたのを知ってるみなさんだけど、それなのに二股したって知られるのとどっちがいい?」
って言ったら黙った。

元カレは
「ゲイじゃない」
って否定してるけど、
否定すればするほど怪しくなってくし、数か月前の飲み会で酔って男相手にキスしまくってたのも疑惑に拍車をかけてる。

念のため断っておくけど、個人的にゲイには偏見はない。



魂心Tシャツ 本気になれば自分が変わる 本気になれば全てが変わる (MサイズTシャツ白x文字黒)