996. 名無しさん 2019年06月10日 17:47 ID:9hJ819Ab0
今、私を虐待し続けたジジイ(血のつながりのない義理の父=養父だがジジイと呼んでる)に、徹底的に恩返ししてる。

こんなことが愉しくて虚しくなるが、ジジイの陰を拭い去る儀式と思ってやってる。
思わず大金を手にすることが出来たから言えるけど、この儀式はもう稼ぐことよりも大事なことだと思う。

こないだジジイが拘束解いて這って逃げ出し、近所のおせっかい連中に助けを求めやがった。
でもざーんねーんw
外ヅラの良いジジイの教え通り、ちゃーんと近所連中に根回しは済んでますw




ジジイ世代もだいぶへったから、おせっかいは変わらないけどみーんな私の味方だ。
「施設に放り込むような非道なことをしない出来た娘」
と良くわからない高評価だし、旦那に急死されたことにも同情的だ(再婚やら後添えやらのおせっかいには辟易だが)。
ニッコニコしながらジジイ連れてきてくれたよ。
こっちもペコペコしながらお礼言って、なにかお礼の品渡そうとして断られて…
子供のころ逃げ出したら連中に連れ戻されて、ジジイと連中が
「わがままな子供でして」
とか
「○ちゃん(私)もうお父さんに迷惑かけちゃだめよ」
とか言ってたこと思い出して涙ぐんでると、勘違いした近所連中が慰めてくれたw

近所連中が帰ったあと、
「さぁおしおきしなきゃね」
ってジジイのセリフ真似て言ったら、ジジイ漏らしやがった。
(こういうときは倍コースだっけなー)
と思い出したり。

ジジイの処分が終わったら、ジジイのコレクションから見つけた、クソ(ジジイの息子)が私に色々している写真を、関係各所にばら撒いて全部終わらせる。
クソの奥さんと娘にはなんの恨みもないから、
恨むならクソを恨めよ。

そしてだーれも知らないところへ行って、なーんも考えずに暮らしたい。



【メーカー特典あり】RETURN(初回生産限定盤)(AL2枚組+Blu-ray Disc2枚組)(スマプラ対応)(クリアファイル付 / A4サイズ)