991. 名無しさん 2019年06月04日 08:40 ID:ufzbAMSU0
高校の時に親友にMってのがいたんだけど、私の彼氏を奪ってくれたのでCOした。
まあ高校生で体の関係とか無かったんで、寝取られたわけではなく、乗り換えられたわけだけど。
…Mも体の関係はなかったと思う。
キスとかはあったかもしれないし、ボディタッチとかで誘惑したかもだけど(Mは巨乳、私はお察し)。

その後、Mはヒトの彼氏を奪うことに目覚めたらしく、地元の大学に進学してからもそういうことを繰り返してたらしい。
私は地元の別の大学だったけど、キャンパスが近いし共通の友人もいるので噂はよく入ってた。

2年くらい経つと、
Mは彼氏と別れたくなった女性たちによって不要彼氏をなすりつける餌として使われるようになってた。
女性の一人が繰り返しそうやってて、
(その子はMに恨みがあったんじゃないか?)
と思う。
(彼氏ともわざと付き合ってはなすりつけてたんじゃないか)
って。
他の女性には、その子から近寄っていって
“暴力モラハラするクソ彼を捨てる方法”
としてアドバイスしてたみたいだ。
まあそんなの何人も何人もいるわけじゃないとは思う。
Mから奪いに行ったのもあわせて10人いないくらいじゃないかな。




でも、卒業する頃にはMはただのヤリマン扱いになってたらしい。
卒業後に聞いた話では、
「男の方がMと関係もつためにわざとエア彼女のノロケ話したりして自分を奪わせた」
とか。
Mもおかしくなってたのか、自分の彼氏もいたはずなのに別れ話もせずに次にいくもんだから、それでも別れなかった男からは
『数股してる女』→『もはやセフレ』
と格下げされていったとか。
それでもMは恋人と思ってたのか、複数プレイとかは断固拒否で提案してきた男を切ったりもしてたそうだ。

992. 名無しさん 2019年06月04日 08:45 ID:kkrXohWL0
Mのそんなこんなも別にどうとも思ってなかったんだけど。
私の彼氏のことも、
(彼氏の何が好きだったんだろう?)
ってかんじだし、誰と付き合おうが突かれまくろうがMの自由だしね。

そんなMから○年振りに連絡があった。
高校卒業時に買ってもらってから番号変えてない携帯に。
CO後だから番号知らないはずだけど、まあ高校か大学の誰かが教えたんだろうと思う。
社会人になってからは遠くに引っ越したし、周りにMのことを知ってる人もいなかったから。

要約すると、
「今あたし(M)がビッチみたい()に扱われてるのは全ッ部アンタ(私)のせい」
「お金がないのも、病気で体がボロボロなのも、仕事が見つからないのも、全ッ部アンタのせい」
「あの時ちゃんと彼を繋ぎ止めなかったアンタがいけない」
「アンタが彼を繋ぎ止めていれば、あたしは人の愛ってものを信じることができた」
「アンタはあたしに謝らせてもくれなかった、アンタが正しいことをさせなかったからあたしの人生は歪められた」
「謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ」
もっと長くてグダグダしてたし、意味分からない言葉や知らない事件も多かったけど、だいたいこんな感じ。
なので
「そうなんだゴッメーン☆彡」
で切って着拒して、翌日機変して番号も変えた。

実家にMがくるかも知れんけど、Mに彼氏とられた時に
「魅力がないお前が悪い」
と笑った姉しかおらんから別にいい。



誤りやすい異常脳波