279: 名無しさん@おーぷん 19/05/30(木)21:06:27 ID:pW5
仕返しという程でもないけどいいかな。

高校の時、同じ部活だった男子と一緒に帰ることがよくあった。
単に方向が一緒だっただけ。

ある時、大して混んでない電車で痴漢にあった。
相手は私から見たらおじいさんくらいの歳で、最初はよろけてもたれれかかってるのかなと思ったけど、途中からあからさまに股間をこっちの腰にグリグリと押しつけてきた。
鼻息がフンフン荒くて、顔を見たら笑ってた。

(うわきっしょ!)
と思い、すぐ隣にいた男子に救いを求めたが、
明らかに目が合ったのにそらされた。
男子はずっと窓の外を見続けていた。




でも痴漢じいさんがあからさますぎたから、別の人(サラリーマンぽいスーツの男性と高校生カップル)が助けてくれた。
男子はいつの間にか、本来降りるはずじゃないどこかの駅で降りていた。
その後その男子と一緒の電車に乗ることはなかった。

それから十年以上経って、たまたまその男子のツイッターを見つけた。
当時同じ部だった人のフォロワーで、いいねがTLに流れてきたから
(あれ?)
と思ったらFBもやってて、そっちは実名だった。
その人の中で
「俺が今も独身なのは女性不信だからで、その理由を植えつけたのが(私)」
ってことになっててスレタイ。

その男子の中では、私が
「触られたのか微妙なレベルなのに大騒ぎした」
「隣に俺という男がいるのに他の男に助けを求めた、傷ついた」
ことになっていた。
でも周囲の三人が気づいたくらいあからさまだったし、私が助けを求めるより先に三人が動いてくれた。
なのに事実と全然違うことを書いてるからイラっときて、当時の渾名のアカウントをフリメで作って
「あのとき調書取ってもらったから、正確な内容はまだ残ってると思うよ?」
と送った。

ビール飲んで寝て、昼過ぎに見たらツイッターもFBもアカウントごと消えてたからスカっとした。



ひとりでとっくん99 置き換え