990. 名無しさん 2019年05月30日 18:15 ID:f934c5Vy0
中学の時に、
殴る・蹴る・金奪う・パシらせる・万引きさせる・女の教育実習生に卑猥な質問させる・虫食わせる・犬の●食わせる…
等々のイジメをやってくれたAに、いま援助されて生きてる。

高校も行かず引きこもった挙げ句、父が死んで(母はいない)借家も追い出されそうになった時、死にたくないから生活保護だけど、
(それよりAにたかった方がいいかな)
って思って、今話題の無敵の人って奴をやってみた。




30年くらいぶりにAに連絡取ったけど、最初は普通に警察呼ばれたw
「刑務所行ったら出てきた時にお世話になったお礼に来るよ、孫ちゃんかわいいね」
って言ったら、Aが感激してたくさんお金くれようとした。
けどA、そうじゃないんだ。
俺はAとは死ぬまで末永く付き合える良い関係を築きたいんだ。

なので毎月毎月Aの家まで会いに行ってる。
その度にAは俺に援助を申し出てくれる。
俺はこの一ヶ月だけ生き延びれるよう、好意に甘えてる。

ご家族とは良好な関係だ。
『X田のおじさん』って呼ばれてるし、孫ちゃんにはお土産やプレゼントをあげてるので高評価だ。
アポを取るとなぜかA以外誰もいなくなって寂しいので、いつだってアポ無し凸さ。
Aが一人で暮らし始めたこともあったけど、
俺はAよりAのご家族に会いたいんだよ。
なのでご家族の方に毎月の挨拶に行ってたら、結局Aは再び同居始めてた。

最近のAはものすごく老け込んでて見ていて辛いものがある。
強気でイケイケだったAの面影は微塵もなくて、ご家族も病気とかを心配している。
でも大丈夫だ、安心してくれ。
俺の中のAは、今でも俺を殴り飛ばして裸にして女子が着替え中の教室に凸させてた頃のまま輝いてる。



Shine [DVD]