984. 名無しさん 2019年05月29日 16:29 ID:qKjsAOb.0
痴漢に安全ピン刺すとか痴漢印スタンプするとかの話で思い出した。

友人が勤めてるバーに飲みに行ったんだが。
バーとか行かないというか、そういうキャラじゃないんだけど、まあ定期的に友人の様子見に行ってた。
そんでそこでバーカウンターで友人と話してたんだ(他に客は居なかった)。
まあお金は使ってるし俺は最近フラレてたんで、その愚痴も聞いてもらってたりした。

そしたら
「あーじゃあ女どう?付き合うとかそういうんじゃないけど」
って友人が言ったんだわ。
「いやしばらく女とかいいわ」
って笑って済ませたんだけど、
「そういうんじゃなくて…まあこんなのだよ」
って見せられたのが、
AVのパッケージみたいな状態になってる女が映ったスマホ。
うぇってなって
「何これ」
って聞いたら、話してくれた。




985. 名無しさん 2019年05月29日 16:35 ID:0hBPRmZm0
女はここの客だったんだけど、そこで酔っ払って
「昔カレにフラレてムカついてたとき、電車で知らない奴の背中に『こいつ痴漢です』ってノートの切れ端に書いて貼り付けた」
って話して大笑いしてたんだと。
“知らない奴” は女をフッたカレに似てて、友人もそのカレに似てたから、それで女は思い出したらしい。

それ聞いて
「え」
って思わず声が出たわ。
友人は同じような被害に遭って、そっから色々あって専門学校中退して、さらに色々あって引き籠もってしまった過去があったから。
中退と引き籠もりにはそれぞれ別に理由があったけど、痴漢の張り紙はそのきっかけではあったんだ。
その女が友人に張り紙をした女かどうかは不明。

でも友人は
「言いようのない怒りが沸いてきた」
んだそうだ。
それで、女に普段やらないトークをカマして特製カクテル飲ませて潰したんだと。
女の連れの女もついでに潰したけど、そっちはタクシー呼んで家に戻して、女だけほっといたらしい。
そこにいつもの屑男が来る曜日・時間だと知っていて。

986. 名無しさん 2019年05月29日 16:38 ID:UkL45agC0
女は案の定、屑男に持ち帰りされてヤラレまくったそうだ。
スマホの写真は屑男から送られてきたもので、その後、女は解放されたらしい。
懲りてもう会うこともないと思ってた女だが、なぜか友人のいるバーに来ては、今も適当に男引っ掛けてどっかにシケこんでるんだと。
そんな女紹介すんなよ…体目当てでも嫌だわ。

てか友人の復讐的な行動だろうけど、正直友人にも引いてしまった。
引き籠もり時代に友人の母に頼まれて、お菓子買って一緒に食べたりゲームしたり、連れ出して山(低い)登ったりしてて、社会復帰後もちょくちょく様子見してたんだが…。
友人の気持ちも分かるだけに複雑だったが、それ以来距離を置いてる。
今はバーも辞めて別の仕事してるらしい。
女は知らん。

987. 名無しさん 2019年05月29日 17:06 ID:lRBHJS.a0
言葉が足りなかったかもだから追記。

友人は学校で一部から痴漢犯と疑われたんだ。
それで彼女とも別れてしまった。
中退はその後、別件でこれも友人の落ち度ではなかったが、一部が痴漢張り紙の件を持ち出して面白おかしく騒いだのが原因だった。
だから張り紙した奴に人生を狂わされたのは事実で、友人の気持ちは分かるんだ…。



僕たちがやりました
僕たちがやりました