■□■□チラシの裏 2枚目□■□■ より
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1429714616/

471: 名無しさん@おーぷん 19/05/16(木)09:23:07 ID:???
ロバの耳(フェイクあり)。

姉の不倫を姉の旦那にチクってることと、姉旦那の不倫を黙ってること。

どっちもどっちの屑だけど、
姉には昔っからつねられたり叩かれたり突き飛ばされたり、おもちゃ奪われたりお金盗られたり彼氏取られたり。
親は姉を叱り諌めるものの、姉はどこ吹く風だった。
親からは
「(姉)もかわいそう、あんたも我慢しろ」
と言われた。
「かわいそう」は病気であまり動けなかったから(でも中学で完治してる)。
なので姉は嫌い。

姉旦那は不倫してるけど、別に私に何かするわけでなし。
むしろ小遣いくれるだけ姉旦那の方が好印象。




双方不倫してんだからどうせいずれ破綻する。

姉は不倫は火遊びで、
「(姉旦那)に(も、私にも)気づかれてない」
と思ってるけど、そのうち飽きたら不倫相手をポイ捨てして家庭の良き妻演じるつもりなんだろう。
(私は匿名SNSで姉とつながってて知ってる。)

でも姉旦那はそれを知ってるわけで、証拠固めてる真っ最中。
親権も姉旦那の方にいくのかな?
姉旦那は子ども可愛がってるけど、どうするつもりなのかは知らん。
姉旦那は私に自分の不倫が気づかれてるとは思ってないみたい。

姉には貯金もないから(姉旦那クレカで遊んでる)、慰謝料は親頼みかな?
そうなったら親には
「私へ同額生前贈与するように」
と言うつもり。
拒否されたらサクッと縁切って将来の介護から逃げる。
姉旦那にはどうするかな…恨みは無いから、いざというときお金借りるか住むところの保証人を依頼するくらいかな。

実の姉でも顔見るたびに嫌味(『彼氏は作らないのか』とか『ダサイ』『ヤボッタイ』とか)言う人と、血縁なくてもニコニコなにかしら褒めてくれて小遣いくれる姉旦那じゃ、
同じ屑でもどっち側に立つかなんて決まってるよね~。
姉旦那が不倫相手と一緒になる覚悟を決めたみたい(こっちも匿名SNSで筒抜け)なので、どうなるか楽しみ。

姉さん私、こんな陰険になったよw
悲しいけど姉との血の繋がりを実感するわw



沈黙は金、雄弁は銀