971. 名無しさん 2019年05月14日 18:37 ID:G3bAqOdk0
バ彼氏はフリーターでよく飲む男だった。
ある夜、泥酔して帰って来たバ彼氏にお尻に入れられそうになった。
萎えてたんでそれは大丈夫だったが、酔っ払って力の加減ができないのか、殴られたりはないけど扱いが酷く痛かった(後で手首とかいろいろ青黒くなってたりした)。
バ彼氏はそのままベッドでイビキかいて眠ってしまった。

それまでも不満が溜まってたんで、別れることにした。
同棲してた訳じゃなかったから、ちょっとだけある荷物を回収してバ彼宅から退散。
合鍵を郵便受けに入れて帰ろうと思った時、鍵を閉めずに入れてしまった。
慌ててまた入って鍵を取り出そうと思って、やめた。

972. 名無しさん 2019年05月14日 18:39 ID:G3bAqOdk0
考えてみれば、付き合ってるのに扱い酷いし、浮気もされたし、一度だけぶん殴られたこともあった(そのあと土下座で謝られたが)。
酔って殴ることは無いが、襲いかかってくるのもしょっちゅう。
つい数日前は私の財布から諭吉抜かれてた。
バ彼曰く「借りた」そうだけど、返ってきたためしない。




いまさら、本当にいまさら腹が立ったんで、バ彼に色目使ってるバb…年上女性のいる店に
「もう別れた、彼は家で寝てる、好きにすれば?」
って連絡した。
鍵については言わなかった。

本当は、バ彼に色目使ってる “男” もいたから、そいつに連絡したかった。
そしたら裸で添い寝されてたりして朝死ぬほど驚くだろうし、もしかしたら寝てる間に尻に入れられて尻の痛みに苦しんだかもしれないのに。
けど、残念ながらそいつの連絡先を知らなかったので、次点の年上女性にした。

973. 名無しさん 2019年05月14日 18:41 ID:G3bAqOdk0
その後、元バ彼=バカは年上女性を孕ませてしまい、結婚することに。
バカは逃げたかったようだが、年上女性の弟が怖い人で、
「逃げたら捕まえて遠洋漁業コース」
って言われたらしい。

バカからは
「大金払ったら逃げれるから貸して」
と連絡きたけど無視。
借りっぱで返さないので皆、貸さなかったらしい。
それどころか結婚すれば年上女性が精算してくれるそうで、
私含め皆祝福モード。

年上女性は子持ちで、バカはいつの間にか養子縁組まですることに。
バカはあの日のことを一切覚えておらず、自分で年上女性をお持ち帰りしてしまったと思い込んでる。
これからは怖い義弟の手で生まれ変わったように馬車馬になるだろう。
嫁はもっと子ども産みたいそうだから種馬かもしれない。

私は2人のキューピッドとして嫁から感謝されることに。
披露宴の招待は遠慮してお祝いだけ送ったら、
なぜかお祝い返しとして10倍になって戻ってきた。



ウマーベラス
ウマーベラス